

スポンサー広告  top▲

ユメ十夜

なぁんかボーっとしてたらいつの間にか授業終わってた~(危


今日は涼しいっすなー(●・▽・●)



さてさて、、昨日ユメ十夜見たっす!!松ケンでてたんよ♪


今だに夏目漱石って聞いたら我輩は主婦である


の斉藤由紀を思い出すよ 笑


じゃぁ感想書くから これから見る予定の人は見ちゃダメよー






 



感想は・・・


うちには難しすぎた orz


もうなんてゆうか不思議すぎるとゆうか・・


まぁ夢の話やからな 笑


でも不思議やけどおもしろかったよ!




特に八話は全く何かわからんかった・・・(・・;)


あの生物は一体なんやったんか・・・ 藤岡弘、はなんで肉まんを食べていたのか・・・


鴎外先生ってなに?!?!



ほんまなぞやったわー(●‐v‐●)


 


で 運慶の話はなんか今時風にしてあった!


なんか萌えとか激しく同意とかなんとかーいろいろー(適当;


 


で、弟十夜は松ケンと本庄まなみが出てたんやけど、


庄太郎の松ケンかっこよかったよー!!服似合ってたしwww


すんごいぼろぼろになってたけど;;


ちょっとグロかった。。。



あ チャドとか板尾とか安田大サーカスとか出てた(・vq)



まぁそんな感じー


むずかったわー;;


でもこわおもろかったです。







てかプロフ編集でけへんねんけどー191


なんでや(゜△゜#)




 


 


 


松ケン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.306 
こんちわ!
早速遊びにきました^^
ブログFC2なんすな!
カワユス(^ω^)


リップもそうやけど
松山くんファンゎまわり少ないですねー!
松山くんファン自体ゎ多いんやけどな(´・ω・`)
身内受け悪いです;
誰もあの良さがわからない~´`

自分大阪の方ですよー!

さっちゃんゎ大阪ですか(^ω^)?
2007/09/10(Mon) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.307 

スターは歌いやすいっ★!星のない世界、切ないけどすごい好き(*´`)
深海冷蔵庫もいいよね~☆+゜最後の方がすごい好き!!!
2007/09/11(Tue) | かずき | URL | Edit | top▲
No.308 
気になる話ね、言うと高校名も顔も声もモロバレになっちゃうから
迂闊に言えないのです…。失敗したわ(笑)
いゃ、ごめんねホントこんな中途半端で。。

いつかぜーったぃ会おう!!うん!!
そして応援もありがとうヽ(´∀`*)ノ
まだコンクール終わってなぃからめっちゃガるゎー!!!
2007/09/11(Tue) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.309 
お祝いコメどうもありがとう(^ω^)

タメなんやね^^
嬉しいなあ(゚∀゚)!
大阪のどのへんなん(^ω^)?
2007/09/11(Tue) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
