

スポンサー広告  top▲

デスノート

デスノートのアニメ見たら… 実写が見たくなったからTSUTAYAで借りてきたよw なんて単純なんやうち 笑 でもうちアニメの映画も最後の3○ 分しか見てないし漫画もあんま呼んだことなかったから めっちゃおもろかった―(●´艸`)*.゜ 話もよかったけどなんつっても松山くんのLが超かっこよかった!!! 不気味なのにかっこよかった~(pー・●) ロボとは別人みたい(゜⊿。) めちゃ演技うまいなぁ(δ‐δ*) Lのすぴんおふ楽しみやわ(ノ>▽<)ノ

松ケン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
