

スポンサー広告  top▲

♪無条件バトン♪

むぎほちゃんからのバトン・・・


初バトンでちょっとドキドキ238


○無条件バトン

01.無条件でときめく○○な人を3人
RS5  もうすでに3人じゃない ワラ


笑顔が素敵な人


オシャレな人



02.無条件で嫌いな○○3つ
絶叫マシーン


カマキリ


ほたるいか 
03.無条件でお金をかけられるもの3つ
R
IP175 服 食べ物ww
                                                                   




04.無条件で好きな○○3つ
RIP175  おしゃれ189 動物 

05.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人
もうみんなにまわりすぎてるよぉ~ ワラ
なつめちゃん きゅうちゃん のぞみちゃん


 もうまわってたらごめんなさい201

06.その人を色に例えると?
なつめちゃん→オレンジ
きゅうちゃん→黒(なんたって黒ネイルだからww)
のぞみちゃん→水色


ふぅー バトンてこんな感じでよかったのかな??



バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
