スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

誠心誠意boys&girls

携帯から更新してみた(人*´∀`)


多分文字変なことになってるかもやけど気にしないで♪♪


 ちょっとリップの歌のお話しよ175


ラウ゛ぃがめちゃ好き(●‥)かわいい歌やんなぁ237


でも今日DVD見てたんやけどTIME TO GOわもぉすごいよね238改めて思った189


音がめっちゃいい!!虹もいい…あ194VIPSLYMEもいい…


ペスくんパートがめちゃかわいい175175


うちリップのアルバム昔の2枚もってなくて…


だからパソコンの音楽サイトで聞くしかないんです… 欲しいなぁ…


欲しすぎて死んでまう|||(´^`;)|||||ぅ―…


なんかもぉリップの全部の歌が好きやぁ(pq・v・)


 


いきなりやけどワイズくんのラップ好き233うまいなぁぁほんまに!!


 


あぁ~眠い。明日は1人でブラブラかわいい雑貨屋さんにでも行こかなぁ♪♪♪


でわでわ サンママ~!!(ラジオで校長たちサンママって流行らしてるけどうち意味わかってないねん;挨拶ってのは知ってんねんけど…どうゆう意味??)

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.43 
うちCDは結構そろってるんだけど、
DVDはどっちも持ってないんだよねぇ…。
音があっても、映像がないと目の保養ができなくて困ってます(><;)笑

サンママは「別れをおしむようなあいさつ」らしいよ!!!
教頭が勝手に作ったらしいけど(笑)
2007/03/10(Sat) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.44 No subject
*おかちゃん*
そうなんだぁv-12
教頭が作った言葉なんや ワラ

そうなんやww
DVD・・・オフショットがいっぱいでうれしいww
あとライブ映像も最高ww
でもうちは歌詞を見てまったり聞きたくてちょっと困ってます ワラ
2007/03/10(Sat) | satchan | URL | Edit | top▲
No.48 
こんちぁ☆割り込みごめんね;
さっちゃんアルバム何持ってなぃ???
あたし的RIPベストは、マスピだから、もしもってなかったら、是非!!!
持ってたらごめんねー;
おかちゃんも、DVDは買うべし♪
あれ買うと、最高にうきうきするょ(←どんな表現/笑)

とはぃぇ、あたしもファンカより前のシングル持ってないんだょなー…
まだ知らないRIPの世界があるって、逆にわくわくしちゃうんだけどね(笑)
これから、ゆっくり、未開拓なRIPを開拓するつもりッす☆
一緒にがんばろう♪

では、割り込み失礼しゃした;
2007/03/11(Sun) | むぎほ | URL | Edit | top▲
No.51 No subject
*むぎほちゃん*
全然割り込んできちゃってください!!
マスピは持ってるんですこれが; ワラ
マスピはもうすごい好き!!!!RIPで初めて買ったアルバムなんですが聞いて感激したv-238
てか2枚だけじゃないです!
多分持ってないの。
グッジョブから昔のは持ってないです・・いったい何枚でてるのやら・・v-12 

ファンカから持ってるってのがうらやましい・・・
結構前からファンですか??
あたしはホッチョコからやからなー;
あたしもゆっくり開拓していこ♪♪
2007/03/12(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
