

スポンサー広告  top▲

簡単じゃないがこの愛はトワww

20070305225849.jpg


3月3日はひな祭りでしたね194遅すぎるけど気にしないで202


31のひな祭りアイス237おいしかった176


 


確かにこのブログRIPファンの子じゃないと


読めないよね・・・


歌詞とか抜粋しすぎ??ワラ


また題名も歌詞だし202


まぁこれ見てくれてる人ほとんどRIPファンの子やから


いいねんけどな232


ラヴぃめっちゃ好きwwSUさんの歌詞とかちょっとエロいけど


スーさんの歌詞が一番好きかもWW




最近リップの情報なくていやや238


イングシングルになってよぉ238


あの歌めちゃええしww


歌詞に新語はいってるとことかがいい175


かわいいww





リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.39 
ほんと最近、RIPちゃん動きがないよねぇ…。
ツアーとかの話も出ないし。。
ちょっと心配(´`;)

さっちゃん、最近SUさん好きなのねぇ♪〃
確かにかっこいいねぇ★+゜
2007/03/09(Fri) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.40 No subject
*おかちゃん*
うんうん。なんかそろそろDVDとかださんのかなーv-238
ライブ行きたぁい・・・

SUさん好きやわぁww
声が素敵なんよv-10
でも一番かっこいいのはPESくんやでぇぇv-238
2007/03/10(Sat) | satchan | URL | Edit | top▲
