

スポンサー広告  top▲

色ボケのプレー

Mステ見た見た見た!!!

やっぱり千葉さんは………………

かっこいい~~~(〃>▽<〃)ノシ笑

かっこいいかっこいいかっこいい―壊

やっぱタイプなんやな―w

てかぁスーさんの声も素敵やたぁ(・v・)

リョージくんもフーくんも
イルくんもかっこよかった☆

てかイルくん絶対お笑いセンスあると思うんやけど。
なんか話し方とか……

……うちだけか?ワラ

ま、いいや(・v・;)

てかカエラちゃん出てたな―!

サマンサかっこいい☆

あ―
あとイルのパッとってゆう歌詞のとこの声がめちゃ好き―w

てか他の音楽番組もうでぇへんのけ―???

今、毎年恒例(?の二十七時間テレビをどんだけ見れるんか試し中です☆

最高記録二十時間☆

記録更新がばしょ――!!

あと!これからもうちブログ更新頑張るね!!!

見てくれてる人
ありがとぉ!!!

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.268 暑中見舞い~
暑いな~(^ヘ^;
もう観た?↓youtubeで動画が溢れてるけどありなんか?
http://jp.youtube.com/watch?v=2fuIcw_uG0g
チュートの「バーベキュー」の方が好きやけど~
http://jp.youtube.com/watch?v=XRGjeco_bqk
2007/07/29(Sun) | hipwalk | URL | Edit | top▲
No.269 No subject
Mステかわいかったね★

むぎほに言っといたよ~~ww
いまから頑張って名古屋レポ書こうかしら~。。
2007/07/30(Mon) | 華w | URL | Edit | top▲
