スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

まじやばいくらいいいぜぇ♪♪

さてさて(pq・v・*。)むぎほちゃんがディズニーランドに行ってる間・・・


私は久しぶりに中友二人の源五郎とさくるに会ってましたww


楽しかったー買い物久しぶりに行ったような気がする


まずあたしんちでちょっとゆっくり・・・


うちのワンちゃんも二人が来てよろこんでた


んでRIPのDVDのPV見たww


源五郎がスーさんかっこいいってゆってた


ありがとうw(?)


で、服を買いに街へ繰り出すの♪


レッツゴー2~3匹♪♪


歩きでも結構近かったでしょ??


uti.jpg
マクドにて。ハンバーガーを買いにいった


二人を待つあっし100ひまひまひま231


san3.jpg


源五郎。靴探したけど見つからなかったねー356


まぁ明日さくると探してくらはい345


髪型めちゃにあってたよww


san1.jpg


んでさくる(左)とあっし。


服買わんかったなぁぁ


てか今日なんも買ってなくない??ワラ


でも思い出話がおもろかった194大和とか今思えば意味がわからんww


いろいろあったよねー☆☆あのころは・・・


でも次はぜひ服を買いましょっっ189


バイト頑張ってね345


今日はリプ友のみなさんザーセン!!新語~342


リップブログなのにリップの話が


全然ないじゃんおい!とゆうことで・・


san2.jpg



マクドのストローの袋で作りました。


これで許してくださいw


スポンサーサイト

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
