

スポンサー広告  top▲

ちゃーらー へっちゃらー

胸がバーチバーチーするーほどー・・・



熱帯夜買わなんだら・・!!!!



明日買おw


 てかリプロク聞き逃した・・・・・・・・・・


ペスくんやったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


最近ぼーっとしてるわ・・・・


あかんなぁー


てか今日ミラクルタイプやってないんか↓


ナイナイナイ!


今ベストハウスやってるー


お化け屋敷はいりたいなーー


 


 


ぶろぐ携帯からの更新多くなるかもー


てかこのブログ見てくれてる人ってどれくらいいるんやろ・・・・・・・・・


別に今ふっとブログやめても誰も気づかないんじゃ・・・・・・・・


とか悲しいこといってみたり。


最近そうゆうこと考えて悲しくなるんです。。


寂しがり屋か!


でも人ってそんなもんよね?


気持ちに波がある


 


とにかく見てくれたりコメしてくれたりしてくれるみんな、ほんまありがとう


感謝感激雨あられ(古


あぁあぁぁー


だれかうちをはげまして。。。。。。。。。


 


 


 


とりあえーず勉強やら絵やらなんやらがむばる。。


クロッキー帳買いに行こうー


 


あ!のぞみ178


何するか考えてなー ワラ


とりあえずベイプねっ


 


 


 



リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.258 No subject
さり気見てるでー^^ww色付きの文字
2007/07/25(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.259 No subject
コメントをどうぞ
2007/07/25(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.260 No subject
結構見てるしi-205i-236
2007/07/25(Wed) | もえこ | URL | Edit | top▲
No.261 No subject
さっちゃん、だいじょぶかー? 悲しくなることあるょねー。。
でもそーゆーのって、何日か経つとふっきれちゃうもんだったりしなぃ?
だからそんな時あたしゎ、時間の流れに身を任せるのだ★
さぁ~頑張れ~♪(スーさんの頑張れソングね。笑)
ブログ見てるよー! つか、あたしJTのみんなのブログ
1日に5回以上見るから!(暇人w)
2007/07/26(Thu) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.262 
私も見てる-(^-^)/
2007/07/26(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.263 No subject
あ、ごめん。。
1番上のアタシww
2007/07/26(Thu) | 庵 | URL | Edit | top▲
No.265 No subject
庵様
そうか、見てくれてるのか、、、i-189i-189
庵ありがとうっっi-237

もえこ
ありがとうi-179

なつめ様
たまに悲しなるー
でもほんとそうかも、
もうふっきれそうや
ごめんねー
そんでほんまありがとうw
頑張れソングもありがとうi-175
うちも見まくってるーーワラ


そゆことでうちブログ更新めちゃがむばるww
ありがとうi-1
2007/07/27(Fri) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
