スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あわわわわぁ;;;;;;

リョージくん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(遅


ホント遅くなっちゃった・・・;;;;;


違うんだよー;;


パソをなかなかさわれなかったのよぉ;


あわわ~


とにかくおめでとう!!


33歳やね!!


初めRIPのメンバーはリョージくんしかしらんかったから


リョージくんのおかげでRIP知ったようなもんやからねっw


これからもラーメン大好きのリョージくんを応援するよっ!!



てかぁ、台風のせいでフェスとかつぶれちゃってんね↓


残念やぁ↓↓


台風うざぁぁぁあ(・n・)




スポンサーサイト

リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.253 初めまして!
rieです☆
この前はコメありがとうございますっ!
遊びに来ちゃいましたww

RYO-Zくんお誕生日でしたね!ホントめでたいです♪
33歳とは思えないキレのいいダンスをこれからも発揮してほしいですね⌒☆
2007/07/16(Mon) | rie | URL | Edit | top▲
No.254 No subject
や、まぁ自分のお金やしね。。
いつまでたっても10万貯まらんv-239

そぉ!コウヘイさんゎDさんの弟(*ノωノ)
2007/07/18(Wed) | 華w | URL | Edit | top▲
No.255 No subject
コメントどうもありがとうございますね!!
いや、森山直太朗を聞いてたかもっていうのも、初めてCD買う時に森山直太朗のアルバムとRIPのアルバム買うか迷って、RIPのアルバム買ったっていう事があったんですよ!!!そしたらどっぷりハマっちゃったんですよね~~!!さすがRIP!!!(笑)
また見に来てくださいね!!!でわ!!
2007/07/19(Thu) | tan-taka | URL | Edit | top▲
No.256 No subject
オヒサシブリッジ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
元気かああ?
てか!!
パソコン持ってるなら
セカンドライフしようぜ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
ファーストライフ\(^o^)/オワタ
2007/07/20(Fri) | かなちゃん | URL | Edit | top▲
