スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

雨上がり 昼下がり

イライラしますねーん(いきなり


雨の音がものすごくイライラするー191


なんつーかこの気温とかもめっちゃ嫌やわぁ


むかつけへん?ワラ


ベタベタすんなや~!!!!(゜△゜”)ノシ


出掛けたいっちゅーねんなぁ232


何やねん台風とか!!!!!!!



明日は晴れたらいいなー1


麦ちゃん参戦するしな179



そゆわけで家でゴロゴロしてます。ムハー(?


うちのワンちゃん毛切ったらめっちゃラサール石井に似た


びっくりしたー



てかぁー Mステ来週や思ってたんやけどな。


違うかったな。


きーーーーーーーーっっ238


はよ見たいなーーーー175




JTのみんなものすごく忙しそう。。。


うちはいきなり暇になった。。ワラ


うちも夏休みはいろいろ頑張る!!


ダラダラしない が目標☆


うっす☆


がばしょがばしょ~!!!



そういえばリンクとかカテゴリーとかいろいろ


初期設定に戻ってますねん238


リンク消えちゃってるしなぁ!!


なんでやろー


めっちゃ不便やわ203




 



スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.250 
いつの間にか見れるようになってた...笑
あー、例のスティッチだ!http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あれショッキングだよねえ...
最近彼女のブログコメント増えたよね...
多分りっぷファンだよね!笑
えむすて楽しみ~♪
再来週?http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/14(Sat) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.251 No subject
明日のフェス中止らしぃねー…雨で。残念;;
大阪はもう台風近いんだょね!! あたしんとこゎまだだけど
もうすぐ来ると思うと… ((゜д゜;))
つーかラサール石井に似たワンちゃんってどんなよ(笑)

マイクリレー、みんなラップ超かっこよかった!!★★
ドラゴンボール超面白ぃよねぇwww
2007/07/15(Sun) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.252 No subject
わさ-す!!
久しぶりww
雨やだねー!
今日のフェスも中止になっちゃったしー。。。
うちはけっこうヒマだよ~~~笑!!
じゃぁまた来るね!!
2007/07/16(Mon) | *ILMAI* | URL | Edit | top▲
