

スポンサー広告  top▲

ワンダフォーライフ充実

って学校の絵短冊に書いたw



ほんま充実した生活を送りたい―☆☆


お久しぶりっす!!!!!


課題に追われてホンマ死にかけでした。


 この4日だけで五枚描いたかなぁ・・・


前もってやっとけよな―


 これからは頑張ろう☆”


 遅くなって申し訳ないっすが!!!


 先週の日曜、華wちゃんとOSMの体験学習&シャカラビライブに 行って参りました(●・v・●)


 たのしかったぁぁぁぁ☆


シャカラビのバックステージ見れたし!!


うん!プロって感じやった!!


 てか、OSMってすごいの!!


 びっくりな話いっぱい聞いたよ~!


アメリカのディズニーランドには地下があるとか!


すごくない?!


 で~ なんてゆっても初ライブはめちゃ楽しかったよぉw!


ライブってこんなんなんや!!ってかんぢ。


 UKIちゃんちょーかわぃぃww


 声もすんごいかわいかった


 うちらは後ろのほうで見てたんやけど 前のほうすごかった!!


めちゃノってたぁぁ


うちももっとシャカラビの歌知っとけばよかったぁ―


 でも聴いたことあんのは結構あったw


なんか盛り上がってるとこ見てさらにリップのライブ行きたくなったw


 はよ行きたいなーーーー♪♪


 てかホンマいい体験したわぁww


 華wちゃんホンマ誘ってくれてありがとん


JTクルー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
