スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

pessy pes☆★

 


pes
千葉さんww 第一目が描けないんだよね。サングラスでごまかしてんのww


それでもうまく描けない。汗


あー今エポック聞いてまっすwwSUさんかっこいいww


islandの声がやばい・・・かっけーーーww


でもリョージとペス君のアゲインストのパートも好き!!


イルもアゲインストのとこが好きなんよ


つまりアゲインスト好きなんやねあっしww


フミヤの声がどこにはいってんのかいまだにわからぁん

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 No subject
わさっす☆
学校くそでかくてうざいよ^^
東京ですっww
ドラゴン桜も一部、うちの学校でとってたんだ~ww
ぁあと僕だけのマドンナもww 古いね。笑

アゲインスト、私も好き~v-238
フミヤ君の声はレッツゴー7~8匹の「しょぅがねぇ」だょ♪”
あとはアゲインストにロボットボイスで入れてるんじゃないかと私は思ってるんだけど…笑”
確かなことはわかんないっすww
2007/03/08(Thu) | ちぃ | URL | Edit | top▲
No.32 No subject
わっす!!
リンク貼っちゃってください★★
きゅうも貼っときます、そのうち…笑

&アゲインスト!!!は響きがとてつもなく好きなんで
メアドに入れます^^^笑
死ぬまで一生反抗ー期♪
2007/03/08(Thu) | 黒ネイルきゅう | URL | Edit | top▲
No.33 No subject
色付きの文字ぬお!チバ様が!!!!

ねー。本当リプロクやばかったよー!!
いまからリプロクレポかこうかしら…((´∀`★))v-238
2007/03/08(Thu) | 華w | URL | Edit | top▲
No.34 No subject
わさー☆★

絵うまぁい!!

ISLANDのSUさんの声やばいよね!!
いつも以上に色っぽい!!笑
リリックも良いし♪


アゲインストうちも好き~♪
“逆らえ 抗え アゲインスト”
ってとこが好き(笑
2007/03/08(Thu) | なぉ | URL | Edit | top▲
No.35 No subject
わさっすw
コメ&リンクどうもでした(´∀`*)ノ
今からここのリンクはりますねぇ↑↑

ぺすちぁんめっちゃかわええ…!!!!!すごいっす♪♪
アゲインストは②人のマイクリレーがかっこいいですよねぇ(´艸`*)
あたしもこの曲大好きv-238
2007/03/08(Thu) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.36 No subject
はじめまして!光ファイバーのRIKEです☆
アゲインストいいですよね!
ブログもやってるんで是非遊びに来てください!リンクしていただければ嬉しいです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rike06/
2007/03/08(Thu) | ライク | URL | Edit | top▲
No.37 No subject
*ちぃちゃん*
ドラゴン桜も!?
僕だけのマドンナも!?どんなんかしらんけど!ワラ
でもすごいなぁぁ!!
そんなに使われてるって・・・

ふみやしょうがねぇのとこなんやぁぁ!!!しらんかった!!
ありがとうww

*黒ネイルきゅうちゃん*
ええ、そのうち貼ってください 笑
アゲインストいれるんすかww
メアドうちはブロウはいってますよぉ☆

*華ちゃん*
書いて欲しいレポ!!うちのCDプレーヤー録音できひんから!!
ぜひお願いしますww

*なおちゃん*
あざっすww
SUさんセクシーよねとくにこの歌はv-238
リリックまじいい~ww

アゲインストええわぁぁぁv-119
うちもそこのパートすきww

*なつめちゃん*
お褒めありがとうございますww
そうそう!!二人のマイクリレーがめっちゃかっこいい!!

*ライクくん*
わわわわ!こんにちわです!!
びっくりしたv-237ライクくん来てくれてありがとうございます!!!
めっちゃ好きです!!声もラップもすごくよくて!!
ぜひぜひリンク晴らしてくださいww

2007/03/08(Thu) | satchan | URL | Edit | top▲
