

スポンサー広告  top▲

晴れれば上がりんぐ

こんちゃっすw


かなりブログサボった~(・・;)


最近いろいろ忙しくて大変201


ででで、今日は久々に中学卒業するまで住んでた地元に帰りましたw


地元ってゆっても電車に揺られて40分ぐらいで着くけど232


で 源五郎とさくるに会った!!w


なんてゆーか2人とも、かわいくなってた175


プリ撮ってから懐かしの中学校に行った203


K先生可愛かったぬん178


てかロミオ先生・・ワラ


めっちゃ見てたな。バリおもろかった~ワラ


昔の交換ノートとかおかしいやろw天才やんw


笑いすぎてお腹痛かった~w


なんかこんな笑ったん久しぶりやなぁw


2人と離れて1人で生活してることがちょっぴり悲しくなった(p;n;q)


私は頻繁に会えないからね;;



そんなこんなでびくドンに行ったww


この前美術科のクラスの子と行ってからハマりぎみ―☆”


安いもん!!


でも源五郎ハンバーグ嫌いやった。ワラ


そして帰り・・・!!!!


きゃあ―――w


tamu.jpg


たむけんの焼肉店175


うち初めてみたけど、こんなに前の家の近所やとは!!!!


知らなんだびっくりした233


もう中学のすぐそこやん!近すぎや☆


うちが住んでる間にできてよ~232


でも噂によれば2時間待ちやとか・・・


でもでも今度行ってみたいです190



楽しい一日でした175めちゃ内輪ネタですたね。


そういえばリップのFMのキーワード明日からよね??


聴かなあかんわ!w



そういや黒ネイル買ったぁ♪♪


これでうちもペス爪デビューやぁぁ


kuro.jpg








リップと毎日 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.226 No subject
なんとか大丈夫だよ^^
今日は学校行けたからww
ご心配おかけしました(笑
2007/06/11(Mon) | なぉ | URL | Edit | top▲
No.227 No subject
黒ネイルー!!!ww
やっぱペスファンなら爪は黒く、ね(笑)
FMのやつって、全国でやってるの??
仙台では、サイン入りエコバッグがあたるっていぅのやってんだけど…。
今日からキーワード発表だって!
…結局、今日は他のアーティストしか言わなかったけど;;
2007/06/11(Mon) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.228 
熱帯夜ーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やたら楽しみだねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
カップリングも、楽しみhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/11(Mon) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.229 No subject
コメどうもー!!
テスト終わりましたよー!!順位も帰ってきてちょっとへこんでますww
あとtan-takaはガッツリ学生ですよ!!(笑)高校3年生ですよ!!(笑)
リンクはいいに決まってますよ!!貼っちゃってください!!
じゃあこっちも貼っていいですか?
2007/06/11(Mon) | tan-taka | URL | Edit | top▲
No.231 No subject
BAPEやけどー。
あんまりBAPEっぽくないよねww

そうなんかな!?w
まぁいろいろあるよねー(´・д・`)
2007/06/13(Wed) | 華w | URL | Edit | top▲
No.232 No subject
まじ楽しかったあ(´ー`)
いっぱい笑ったねんi-174
久しぶりにあんなに
笑ったわあi-189
2007/06/13(Wed) | さくる | URL | Edit | top▲
No.233 No subject
なぉ様
そりゃよかったよかったw
風邪をひきそうになったら
首にネギ巻けば防げるらしいー。
臭すぎるらしいけど。ワラ

なつめ様
全国じゃないのかなぁ(・・;)??

何個かキーワードわかたよぉw

くるみん様
やっほいやっほい♪♪
カップリングも楽しみ~i-175

さくる様
コメサンクスi-175
めちゃおもろかったぁぁぁi-1
またあそぼなぁぁw

2007/06/13(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
No.234 No subject
ねー。これすごいよねww
Dさんかぁ!うん。カッコイイ。
華ゎ、ライムスゎやっぱライムスでいいなーっておもうな★
2007/06/16(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.236 「Meet The World Beat」
FMはこれですよね?↓
http://funky802.com/meet2007/index.php
随分と前に「行けないからあげる」とチケットもらったけど、僕も行けませんでした^^;(その時はミスチル他)
某オークションで毎回出品されてますよ~
すんごい高値で~
2007/06/18(Mon) | hipwalk | URL | Edit | top▲
No.237 iPod磯野家♪
マスオさんのエア・ギターがかっこいい^0^
   ↓
http://garakuta.rash.jp/up/070407iPod_sazae.html
2007/06/18(Mon) | hipwalk | URL | Edit | top▲
