

スポンサー広告  top▲

ひざ中心の生活

爪を塗りたくりました。


20070531210617


どーでもいい報告。ワラ


んぁ―最近周りの友達が乙女になっちゃってます。


春だからー??いっきに周りで恋愛の話が増えたよw


こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなぁぁいでしょぉおー


みんなが恋してる中、


うちはテスト終わったからって調子のってずっとテレビ見てるよ239


ずっと見れなくてたまってたんでしょうねー


めちゃくちゃ見てますw


NHKも見てますwワラw


 


今日はビーバップハイスクールの日やww


たむけぇぇぇん178ワラ


あー やっぱうち関西の番組好きやなぁぁ175


でも周りになかなか見てる人いないよー;;


ふつーあんまり見ないか;;;


探偵ナイトスクープ大好き。w


新探偵たむけーんwww


 


 


そんなことばっかゆってやんと


現実のことを考えよう;;


明日体育祭なんどす―194


玉入れがむばるww





リップと毎日 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.215 
わさーっす★%
もえ~っす(ノ´ω`*)笑

もえちゃんって…
まさに「もえぇ~」笑
こんなこと言ったら怒られるか(笑)
こちらこそよろしくです(*^^*)

新曲カワイイよね!
歌詞見たときは泣きそうになった~。(ノД`)笑
2007/05/31(Thu) | かずき | URL | Edit | top▲
No.216 
コメントあるてぃす!http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">やっほいだよ~http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
体育祭頑張っ(o*'∀`)尸〃
た、玉入れ……笑
2007/06/01(Fri) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.217 No subject
てすとがんばるよ~苦笑

BAPEゎ…カモ柄とか??(迷彩みたいなやつ)
あとゎやっぱBABY MILOとかやないんかな~~??
華ゎBABY MILOガスキ((´∀`★)) 
2007/06/01(Fri) | 華w | URL | Edit | top▲
No.219 No subject
さっちゃん、爪の形きれーだなぁ!!
ナイトスクープ面白いよね!!!!!!!!wwwww
お父さんが好きで、あたしもたまに見てたの♪♪
たむけん、獅子舞じゃないから、
あたし的にはなんか少しだけ違和感が…笑
2007/06/03(Sun) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.222 No subject
なつめ様
あざーーす
ナイトスクープおもろいよねぇぇww
てか全国でやってんのかなぁーw??

そぉなんやw!!!!
たむけん関西の番組では私服やから
うち私服のほうが見る数多いわぁww
2007/06/03(Sun) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
No.223 No subject
かずき様
もえぇ~wワラ

新曲かわぃぃww
てか泣きそうになる歌詞だっけ??ワラ
幸せすぎてかw


くるみん様
やっほいーーー♪”
頑張った~w
玉入れべべやった。ワラ
2007/06/03(Sun) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
No.224 
あはッ★!笑
春が来たってゆーかねー、なんてゆーかねー…。

念願のペアリングを買ったんです(ノ´ω`*)笑

んで、友達が「よかったね~!」「おめでとう~!」っていっぱい言ってくれて朝から照れてた(笑)

2007/06/08(Fri) | かずき | URL | Edit | top▲
No.225 No subject
24時間テレビのTシャツがBAPEらしいね!!

いや~。この辺の高校の中でゎ結構ゆるいんだな~笑
2007/06/09(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
