スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ご無沙汰―☆

やっほーい!!テスト終わったよ―ん175


ご無沙汰っす!


テストがやっと終わってだらだらな毎日を過ごしてまっすw


ガッコも体育祭、合唱コンと楽しいことばかりです178



あ そうそう、DVDは今日届くはずなんやけどな―


まだかな―☆”


下の写真はラウ"ぃでMステにでてた時の


ペスくんの服っぽくしてみた私。ワラ


下のジーパン古着屋で購入したやつ。


めちゃかわいい178


上のは300円で昔買ったやつ。


ペスくんのマネしたのに


なんかおっさんみたい―ワラ
!cid_A0001.jpg


 


そぉいえばデザインの課題でね、


もし展覧会を開くなら・・


みたいなんをやってて 自分が決めた展覧会のポスター


を考えて描かなあかんねんけど~


5つ選べて、うちはその中でBAPEも入れようと思うのね175


でもキャッチコピーとか考えなあかんねんけど


何がいいかな~??;


思いつかないんですけど―;;


自分で考えろって話よねー;;


頑張ります;;;


 


最近よく思うことが


PVの構成を考える人になりたい ってよく思います。


うちは画力がそこまでない(オイ し、


絵を描くほうよりデザインの方をしたいと思ってるんですね―


じゃぁビジュアルデザイン科とか映像デザイン科に行けばよかったのに!!


って言われるねんけどね;;


うちは美術科を選んでよかったと思ってる194


・・うちは何が言いたいんやろか・・ワラ


とりあえず将来そっちのほうの仕事につきたいなぁー


 


ではこのへんで194


おさしみなさい (これっておやすみなさいってことなん?;



スポンサーサイト

リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.208 No subject
こちらこそ、コメアルティース!!
DVD早く届くといいですね!!
服300円って激安ですね(笑)それでPESくんっぽくなれるならイイ服です!!ってかスタイル良さそうですね。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) キモチワルイワッ!!
デザインの課題ですか~!BAPEのキャッチコピーだったらやっぱり英語がいいですねぇ~。・・・・すいません、言っといて浮かびません(笑)
PVの仕事もおもしろそうですよね!僕はBAPEとかの服飾にちょっと興味がありますねぇ~。CGデザインとか。お互いがんばりましょう!!

でわ、おさしみなさい。
2007/05/27(Sun) | tan-taka | URL | Edit | top▲
No.210 No subject
ありがとぉ!!!!
手紙まっとるーーーーv-238v-238
華もよくBAPEのデザインをパク…サンプリングしてますv-238ww

いいやん②!
PV作るのもおもしろそうよね~~~(*・∀・)(・∀・*)
2007/05/28(Mon) | 華w | URL | Edit | top▲
No.211 No subject
わさっす!
ちょーーう久しぶり^^^
コメアリゲラっ!
さっちゃんは恋してますかー!?笑
DVDは、そろそろきゅうも買わないとです;;
買うならぜーったい初回版だもんに!笑
でーわ★%%%
2007/05/28(Mon) | 黒ネイルきゅう | URL | Edit | top▲
No.212 No subject
テストおつでーす!!
うちも去年の夏その格好してたよ笑ww
ポロシャツにハーパンみたいなね^^♪
キャッチコピーがんばって★★
うちも将来のこと考えないと~!
お互いがんばりましょう♪
2007/05/29(Tue) | **ILMAI | URL | Edit | top▲
No.213 
コメントありがとうっ★!
テストおつかれーっ♪

直立不動のaikoにかなりキュンとしてました(笑)
本ッッ当にあんな30代になりたい…
永遠に憧れる(ノ´ω`*)
2007/05/30(Wed) | かずき | URL | Edit | top▲
No.214 No subject
わさー(´ω`*)ノシ テストおつかれっ!!
PV作るの面白そうだょねーw
300円ってお買い物上手★☆
つか追加リクメール、承認したつもりだったんだけど、できてた?;;
2007/05/30(Wed) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.218 No subject
tan-taka様
DVDとどきましたぁぁ やっほーい☆”
やっぱりPVはいいなぁーーーw
服飾ですかぁw!
いいですねぇーi-190
頑張りましょうねw

激安だったんでつい買ってしまったw
てかあたしスタイル悪いですよ、はい。ワラ

tan-takaさんって学生さんですよね??

なつめ様
おもろそうよねーーーー☆”
かなり興味ありますww

ごめん;;うちのパソ、フィルター(?かなんかつけるから
ミクシィできなくなってしもた;;;
すいませ~んi-238

2007/06/02(Sat) | satchan | URL | Edit | top▲
