

スポンサー広告  top▲

女性管理人バトン

くるみちゃんからもらった女性管理人バトンやるぞぃっっ☆”


バトンを回してくれた人の外見的印象
(会ったことなければ受ける印象で)

ボブ&古着って感じ♪”


オシャレなイメージっすww

あなたの身長、体重、髪型、人に言われる外見的印象
身長は日本人の平均よりちょい低い―


体重はひ・み・つ☆!キモ


髪型は短くもなく長くもなく・・


外でるときはなんとかボブに見せかけてます。


印象はしっかりしてそうだの、クールそうだの、


性格とは反対のこと言われる―

あなたはスカート派?それともパンツ派?
腰パン好きやし


スカート&レギンスも好きやし・・


両方好きっっ175

クローゼットを開けて目に付く色
ばらばらやわぁw

好きなブランドや服の傾向
可愛かったらブランド関係なしに買うw


あと古着好きす178
足のサイズ
23.5


ふっつー

持っている靴は何色が多い?
これもいろんな色・・


ひも靴のひもを金色とかに変えたりしてw

何センチヒールが多い?


めちゃ低いw
お出かけバッグ
気分で変わるー
あなたの肌質は?
油っぽい ワラ

スキンケアライン(洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・UVケアなど)
洗顔ぐらいやしぃーw
ヘアケアライン
ワックス好き175あとケープで固める。

メイクライン
アイシャドウオレンジ


リップオレンジ


チークオレンジ


オレンジだらけ☆”
バトンを回す相手とその外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)
庵→なんか大人っぽそう175


おかちゃん→童顔とゆう勝手なイメージw175


よろしくっす190


バトン CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.192 No subject
ワサーッス(Pq'v`e-312) かなりんデスv-344
コメント、あざーすe-420e-420
こちらこそ、是非、仲良くしてくださいe-414e-414

バトン読んでるとすごいオシャレさんなイメージだーv-352v-352
かなもオシャレは大好きです(*´∀`*
2007/05/10(Thu) | かなりん。 | URL | Edit | top▲
No.193 
わさ(・∀・)ノ゛
バトンしっかりやらせて頂きました♪〃
童顔かどうかは、いつか会ったときのお楽しみで★+゜笑
2007/05/10(Thu) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.194 
バトン作れるってスゴイ★!!

なんかかなり疲れてるみたい~(´Д`;)今週はキツかった。。がんばらなきゃなぁ~!!!
2007/05/11(Fri) | かずき | URL | Edit | top▲
No.196 
本当にグサグサ痛いよ(x_x;)
うわぁ~ん。。
切ない切ない切ない。
I・N・G聴いて切なくなるとは思わなかった(笑)

aikoも素敵ですよ★+゜笑
2007/05/12(Sat) | かずき | URL | Edit | top▲
No.197 
聴けないよね(笑)

まぢでー!?
じゃあその友達によろしく言っておいて(笑)

あたしも入ればよかったなぁ…
2007/05/12(Sat) | かずき | URL | Edit | top▲
