スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

恋人バトン

いきなりですが恋人バトンやりまぁすw


▽『恋人バトン』

Q1:今付き合っている人はいますか?


います175

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

もうすぐ1周年です~


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

前の彼氏にフられたときに、今の彼氏と知り合って


私の方が先に好きになりました178


彼とは音楽の趣味がすごく合うんです☆”



Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

2人ですね―


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

一番初めに付き合った人!2年ぐらい続いた!


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

前の彼!急に連絡取れなくなっちゃって・・(泣


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

肌が白いから、白かな?


Q8:思い出があればどうぞ?


いろんなとこに行ったーw


ユニバとか遊園地とか、


あとうちの家族と一緒に旅行なんかにも☆”




Q9:実は浮気願望ある?


ははwちょっとねww




Q10:今の恋人に一言

まぁこれからもよろしくねw


Q11:バトンをまわす11人


11人?!?!


くるみん


ぽっこ


のぞみ


おりつちゃん


4人や ワラ


よろしくー



【 補足 】
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
このバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。携帯電話を人のように答えてください。


ははwなんやこのバトン ワラ


びっくりした??


うちがこんな恋愛経験豊富なわけないw


うちのやつ音楽携帯やねん194


スポンサーサイト

バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.185 
恋人バトン、びっくりしちゃったよ!笑

えびフィレオもいいけどやっぱ1番はTERIYAKIバーガー☆+゜
2007/05/07(Mon) | かずき | URL | Edit | top▲
No.186 No subject
え、浮気願望とかダメだよ!!!
家族と旅行!? めっちゃ仲良しじゃん、すげー!!!

…ってびっくりしてたよw
ケータイなら浮気願望あってもしょうがない。笑
肌が白いってことは白いケータイなんだね(´ω`*)
2007/05/07(Mon) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.187 No subject
前彼氏おらんって言いよったのにな~って携帯かww

ポテトヘッドいいやろ((´∀`★))!!ww
そぉ②!!海賊PESくん!!!!!なんかの雑誌みたいやね~~★
2007/05/07(Mon) | 華w | URL | Edit | top▲
