スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ただ甘い夢を見たいだけっっ

今書いた絵~ more and more好き♪ ペストラやな♪ この歌のペス君の声めちゃかわいくないですか~!?爆発だ芸術だスーパーノバァ    mini.jpg


でも声といったらSUさんwwめちゃ好みなんスwww


歌ってるときのSUさんて最高にかっこいい175

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 No subject
ども~♪” ぉ邪魔しますっ☆

ぇと。リンクはどうぞ、貼っちゃってくださぃな^^

てか、さっちゃんて大阪の人だったんだね~。そんでもって絵の学校なんだね~。 初知り☆ww
私も美術部で絵描いたりしとります~♪
ちなみに学校は…花男で使われてる学校ですww
オープニングのとかモロに私の学校なんですw

ぇと。長くなりましたがこれからもよろしくです^^笑
2007/03/06(Tue) | ちぃ | URL | Edit | top▲
No.21 No subject
初ワサッス!!
カキコありげらーです♪
リンクOKで~す☆★
うちんとこにも貼っときますね!!
2007/03/07(Wed) | なぉ | URL | Edit | top▲
No.23 No subject
*ちぃちゃん*
まじでぇぇぇ!!!!!
すっげー!!!!
うち花男見てるでwww
いいなぁぁそんなん!!!(興奮)
てかガッコでかくない!?!?
東京???
大阪ではそんなん全然ないわ~
そやな~ 一回 南の帝王の撮影が近所に来とったぐらいやわ(ワラ
しかも美術部か☆

こちらこそよろしくね♪♪
2007/03/07(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
No.24 No subject
*なぉさん*
わささっす★☆さっそくコメありがとぉぉぉ☆☆
じゃぁ遠慮なく貼らせてもらいまっすWW
2007/03/07(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
No.25 No subject
わさっす★%
コメ&訪問アルティース!!!

てゆうか絵専門ってすごいんぐ!!!
いいなあーうらやましいんぐ!!!
きゅうも絵ぇ書くの好きんぐ!!!

ってing多用してみたー笑
どーぞよろしく^^^
2007/03/07(Wed) | 黒ネイルきゅう | URL | Edit | top▲
No.26 No subject
*黒ネイルきゅうさん*
さっそくのコメありがとうv-238
絵描くの楽しいんぐww
ガッコも楽しいんぐ☆
あ うち黒ネイルにしたことないんぐ
だからやってみたいんぐ!と思ったいんぐ!
なんか無理やりになってきた 笑
リンク貼らせてもろうていいですかぁぁ??
2007/03/07(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
