

スポンサー広告  top▲

ハッピージャムジャム最高!

GWも今日で最後っすねー


GWにしたことを一気に書こうと思います(・v・$)


まず家族でなんばパークスに行ったぁ175


わんちゃんの食べ物専用の店とかあったで!!


見てよ!!これ全部わんちゃんケーキだぜ??グレートだろ??(誰



cakee.jpg


で、ゲゲゲの鬼太郎見ました。


ネコ娘かわいかった!!


室井 滋が砂かけババァやってゆうことに全然気づかんかった;


ででで、後日なずなと遊びました。


行き先はなんばパークスです。ワラ


もうなんばパークスばっかです。


なずなとプリとってスタバに入る189


でもコーヒーを飲めない私。


周りの人がかっちょいい名前のコーヒーを注文しています。


でもコーヒーを飲めない私。


しょーがないので抹茶なんとかを頼みましたw


抹茶好き~175


そのときの写真。sutaba.jpg


無理やりさせたなずなのファンクサイン。


まぁそんな感じのGWですた274



話は変わってフーくんブログ始めちゃったね190175


嬉しすぎる178


コメしまくろう175175


やっぱラジオネームでコメしよっかなー




ハッピージャムジャム最高 踊ろうよー


あぁ・・しまじろうの歌が頭から離れない時期がきた・・最悪やー


しまじろうが頭の中で踊ってるよー ワラ


しかもタイトルにまで被害が・・・


ステップすれば パパパパパラ パラダイスー


全然パラダイスじゃないよー;;;






リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.183 ポンポンスポーン
アクセルホッパーがなぜエンタに出られるか。
んー、謎http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ww
え?亮治くんがですか?それともうちですか?
うち、パソコンあるはあるんすけどネット繋げてないから触んないんだよね…だからいじれないw
2007/05/06(Sun) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.184 
あ、亮治くん笑
なんか前リプロクかなんかでパソコンの話かな?それで機械はダメだー的な事言ってたんだよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
せんべえまじラージwwそのくせ美味くない笑
2007/05/06(Sun) | くるみん | URL | Edit | top▲
