

スポンサー広告  top▲

キラキラ流れる君の中だけ潜りライトアップ

RIPSLYMEバトン作ってみました☆”


名づけてRSバトン175


☆★☆RSバトン☆★☆


♪ルール♪


○このバトンはリップ好きに回すこと


○タイトルを自分の好きな歌詞にする



1 リップスライムを好きになったきっかけは??


なに気なくグッジョブを買ってみて いいかも・・!!と思って・・


Mステでホッチョコを見たときにかなりハマりました175


2 リップファン歴はどれくらい??


ホッチョコのときからやから・・ 1年ちょいぐらいでしょぉ―か190


3 リップスライムの歌で特に好きな歌は??


やっぱグッジョブ聞いて特にいいなー175って思ったんがONEやから・・・


でもラウ”ぃもかんなり好きです。でもミニッツメイドもTIME TO GOも虹もUNDER THE SUNも好き175ありすぎて書ききれへんわw189


4 リップスライムの初めて買ったCDは??


グッジョブ234!!


5 リップスライムの中で特に好きな人は??


ペスくん175175


6 5で答えた人のどこが好きですか??


何よりペスくんの笑顔が好きです!!!!


あとかわいいところ・・ てか絶対ペスくん確信犯よね178


でもそこが好き233


7 タイトルの歌詞を好きな理由は??


基本スーさんの歌詞好きなんです176


8 リップスライムの中で特に誰の声が好きですか??


スーさん!! 初めて聞いたとき めっちゃいい声~175って思った!!


9 5人のそれぞれの好きなところをあげてください


PES→笑顔178


RYO-Z→リーダー的なとこ178


FUMIYA→フミヤもかわいいよね~wなんかヌケてるとこも好き178


ILMARI→かっこいい!!!でも3枚目178


SU→セクスぃー!!あとなんていっても声ですよ178


10 RIPを愛してますか―??!!


愛してまぁぁす175


11 最後にバトンをまわすリプ友は??


おかちゃん


なつめ


ILMAI


柚槻


暇なときにでもやってー☆”



てか自分で作ったバトンを自分でやるってなんかキモない?!ワラ


 




バトン CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.173 
うぉー!! リップバトンー!!!
面白そう、やるわぁ(o´ω`o)ノ
キモくないキモくない!!! むしろバトン作るなんてすごいじゃんww
あたしも作ろっかな笑
2007/05/04(Fri) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.174 
バトン作るとか凄いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
うちにわ無理…笑

あ、それあっしも見ましたよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でもうちわBL反対派なんでww
2007/05/04(Fri) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.175 
たぶん、うん。BLを書く人も実際女だろうしね笑
でも別に女の子限定でもないんじゃない?w
2007/05/04(Fri) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.176 No subject
おそくなったお!

Ashのライブいってきたよ!!
微妙やけどレポ書いたけん見てね((´∀`★)) 
2007/05/05(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.177 
バトンやるねぇ★+゜
全然キモくないよ!!
ってか作っちゃうなんで凄いっすなぁ…!!!
尊敬しますせんぱい!!w
2007/05/05(Sat) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.178 No subject
こちらこそ、ありがとウでした。

カエラチャン、めちャめちャ好き~♪+゚
カわいいですよネ--。
気さくなトコとか、オモしろいトコとか、個性があるトコとか、
憧れる。

あ。
ブログに書くのだいぶ忘れてマスケド・・。
カエラチャンの、ライブ行ッて来マス~㊤゙ 笑
初!参戦で、めッちャ楽しみデスッ。

大阪わ・・・。
枚方パ-クの近くッ。((枚方ぢャナイ。))電車03つぐらいで行ける。
香里園と、かやしまの間。田舎バンザイ!!!!!笑
わからンネ。笑

寝●川デス。
2007/05/05(Sat) | 咲 | URL | Edit | top▲
No.179 
まじ寝ましたよ笑
アクセルホッパーつまらんっww

始めちゃったねーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">かなり嬉しいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
アピったら亮治くんが見た時嬉しいかなって笑
でも亮治くんパソコン操れないって話だよね?だから見てくれるかわかんない…笑
携帯からかなhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">パソコンは無理でも携帯はいじれる…うちと一緒だww
2007/05/06(Sun) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.180 
わさーす★%
コメントありがとうございました^ω^
女の子で~す(笑)
はい!JTクルーの集まり参加させてもらいました★!
これからよろしくお願いします☆+゜
2007/05/06(Sun) | かずき | URL | Edit | top▲
No.181 No subject
おかちゃん様
おかちゃん様って変よね;;
おか様で。

うぎゃぁー尊敬するなー ワラ
2007/05/06(Sun) | satchan | URL | Edit | top▲
No.182 
同い年ですかー??
じゃあタメ語でっ★+゜

2007/05/06(Sun) | かずき | URL | Edit | top▲
No.378 こんにちわー!!
初めましてv-22
ぅちもカエラ好きなんです!!
良かったら仲良くしてくださいv-238
2007/11/19(Mon) | りぃな | URL | Edit | top▲
