

スポンサー広告  top▲

誠心誠意ぼーいずぁんがーるず

ラウ”ぃのスーさんの歌詞最高に好き。


さわやかな下ネがステキー189



さてさて昨日家族やら親戚やらでバーベキュー行ってますた175


外で食べたらおいしさ5倍増しやね178


楽しかったぁぁ


それにいとこちゃん大きくなっててかわいかった~175



てかさぁ 今気付いた!!!


メロってうちがブログで書いた言葉を覚えてんねんや!!


知らなんだ!! ワラ


じゃぁリップのこと覚えさせよ!!


ペス ペスくん PES RS5 リップ リップスライム スーさん


リョージ イル フミヤ


これだけ書けば1個は覚えてくれるはず・・・!!189   


リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.168 
こンばンわッ♪+。
来ちャいましたァ-v-238
『LIFE with RIP SLYME』の,咲デス。

これカラ,よろしくお願いしマス-。

コメントし合いッこして(???)
仲良くなりましョv-22
2007/05/01(Tue) | 咲 | URL | Edit | top▲
No.169 No subject
大阪でゎ本ッッ当にありがと!!
また絶対あそびましょ~~~~( ´艸`)★

バトンゎまた今度するね!
2007/05/02(Wed) | 華w | URL | Edit | top▲
No.170 
カンクローの方が良いかも……ww
でもめげずに買い続けるhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/05/02(Wed) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.171 No subject
まちーす!! あ、これ挨拶じゃない笑
前にさっちゃんからもらったバトンやったおー(o´ω`o)
めっちゃ遅くなってごめんねぇorz
さっきメロに話しかけたら「ひとと…」って言われた!!
人と…何!!? はたまた一青窈!?;;
2007/05/02(Wed) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.172 No subject
なつめ様
まちーすv-238ワラ 
てかこんときペスくんと電話してた子の声めっちゃかわいかったー
うらやましーv-119

ひとと??ワラ
メロ意味わからんことゆうよなー
うちのも 足だ とかゆってた ワラ
2007/05/03(Thu) | satchan | URL | Edit | top▲
