

スポンサー広告  top▲

バトン


ポッコちゃんからきたバトンやるぞぃっっ


自分バトン

①、貴方の口癖をどうぞ
どんだけ~ 笑

②無意識にしている行為は?
最近足組んでまう;;足の骨曲がるから直したい癖です。

③ストレス発散方法教えて
食べる!!

④嫌いな人何人いる?
うち嫌いな人っておらんなぁ・・

別にいい子ぶってるわけじゃないよ ワラ

⑤じゃあ好きな人は?
そりゃ大事な人ならいっぱいやよ175

⑥自分の性格好き?
好きなとこと嫌いなとこ両方ある―

⑦大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?
助けるよ!!!!なめんなよ191(?

⑧他人の前で自分を出せる方?
別にだします。オープンです。

⑨眠れない時にする事。
眠れないことがあんまない ワラ



⑩1番楽な瞬間教えて。
寝るときw

⑪流行には敏感な方?
普通ちゃう?

⑫実はもう回答するの面倒くさい?
いやいやいや、遠慮なくどうぞ。

⑬うん 知ってたw
なめんなよ191

⑭じゃあ5秒以内に回しちゃいなよ。
え そんないきなりサディスティックになられても;

⑮嘘だよwwwはい、回す人
なめんなやぁあぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!壊

てかこれ誰にまわってるのー??

のぞみ




華ちゃん


おりつちゃん


回ってたらスルーして194 





バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
