

スポンサー広告  top▲

華ちゃんとランデブー☆”

おはようございまぁす175


さっそく昨日のこと書こうと思いまぁす☆”



昨日はIN大阪してはるJTクルー愛媛の華ちゃんと遊んだよんww


待ち合わせ場所に着いたときどれが華ちゃんかわからんくて


みんな華ちゃんに見えた― ワラ


んで初対面175


イメージと違う・・!!


てかうちは勝手にすんごく背の高いイメージやった。


でもうちより高かった239


それに結構癒し系でしたよ~


でもやっぱりしっかり者でした189


うちはやっぱり頼りなかった;;


道に迷いながら(完璧うちが方向音痴なだけ)やっとグリコを通りーの、


アメ村を通りーの、堀江に着きーので。なんか嫁ぎーのみたい; 


やっとこさBAPYに到着☆”


bapy.jpg


huro.jpg


なんかこんな風呂みたいなんがあったぁぁ175可愛い233


初めて行ったけどめちゃオシャレ175ちょっと古着チックなスカートとかもあって


うち好みでした178もし金持ちなら買います。



で― BAPEに行く途中で見つけた おっされーなカフェでご飯50


おいしかったぁぁ175撮るの忘れて先ちょっと食べちゃった。



gohan2.jpg


gohan.jpg


そん時の華ちゃん。うちのご飯が先来たの―


構わず思いっきり食べてもうたぁ ワラ


で、BAPEに到着203


こっちも可愛い175


 


bape.jpg


ここで華ちゃん人形買ってはったよ190華ちゃんのブログに載ってるよ239


うちはお金無いからそこで配ってたマップみたいなんを記念に ワラ


部屋に飾っといた。


bap.jpg


で、、


プリとってカラオケ行った203


プリクラ楽しかったな。ワラ


カラオケはほぼリップでほんま楽しかったぁ175


でもうち昔の方のリップの歌を歌われへんかったから


次は歌えるようにしときたい189


昔のアルバム買おー175


華ちゃん歌ってんの聞いてまた昔の欲しくなった178


SPASSOとかスタンドプレイ(やったけ? とか・・


てかうちだんだん音程とかはずれていって


最後ラップになってなかった ワラ


それから華ちゃんとバイバイ・・・


かなり悲しくなった182


ほんまマタ逢ウ日マデ189


次ライブで逢いましょっっ194


これその日にうちのお気に入りの店で買ったハートのなにか。


ww.jpg


 


 






JTクルー CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.167 No subject
ワサーっス!なんかかなり久しぶりじゃない?!?!
BAPE行ったんだぁ…いいなぁ♪
原宿のBAPE行けばいいんだけど、あんまり行く機会が無いからさ…;
そうそう、昨日のK-1見た?
凄かったよ!めっちゃ興奮したよ!!!
2007/04/30(Mon) | 柚槻 | URL | Edit | top▲
