

スポンサー広告  top▲

バットン

のぞみのとこからもらってきたバトン☆”


おんなじ関西弁やからそんなに変わらんかも;


でも微妙にちゃうかもな194



ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください



① 今何してますか?

今何してんの?


② とても上手ですね

めっちゃ上手いなぁ!


③ この曲名は何ですか?

その歌なんてゆう歌?


④ それ面白いですか?

それおもろい?


⑤ それどうしたのですか?

それどうしたん?


⑥ 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

なんでお前にアホってゆわれなあかんねん


口わるっっ!!.


⑦ あの人かっこいいですね

あの人かっこよくない?


08 今ひとつのことにはまってます

今これにはまってんねん


9 貴方ウザイです

お前うざいわぁ


10 めんどくさい

めんどい


11 先生の馬鹿

先生アホやな


12 テレビ一緒に見ましょう

一緒にテレビ見よー

13 おすすめありますか?

なんかおすすめある?


14 私は関西弁なの?

うち関西弁なん!?
 




関西弁やろ ワラ


15 この問題わかりません

これわからんねんけど


16 ジュース取って下さい

ジュースとってくれへん?


17 この席私が取ってます

ここうちがとってんで


18 元気にしてますか?

元気にしてんの??


19 誰に回しますか?
誰に回すん?


えとね~


むぎほ


なつめ


くるみん


庵・・


庵がやったらどうなんのやろ―w



てかのぞみとやっぱ何個かかぶったわ;;;




バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.164 
やらせて貰うねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
けど大して標準語と変わらんと……笑
2007/04/28(Sat) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.165 No subject
何故にアタシだけピックアップ…?ww
早速やってみるわ笑
2007/04/29(Sun) | 庵 | URL | Edit | top▲
No.166 No subject
くるみん様
はぁいやっちゃって~
え!そぉなん!!意外ー

庵様
いや標準語やったら質問と一緒なんかなぁーと思って ワラ
やっっちゃって~

2007/04/30(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
