

スポンサー広告  top▲

プップッピドゥー

あー!さっき書いた記事消えちゃった!


また同じ記事書くのね・・・238


えっと・・今日は髪をきりました!!


軽い♪”


身軽になった気がする!


今なら側転できそう ワラ


あ!遅すぎるけどこの前遠足でカップラーメン記念博物館(?と


手塚治記念館?やったけ??


そこにいきました194


チキンラーメン作ったぁぁ271麺から作ったよ!すごくない?ti.jpg



そんで絵をかきかき。


意味無くRS5ね175


楽しかったぁww


で・・弟のためにカップラーメンも作った♪


具とスープ選べるねんけど


にんにくとかサラミとかカレーとか


自分の欲望のままに選んだら・・


具が喧嘩してすごい味に202大喧嘩。


でもいい思い出になりましたよw


手塚治小さいころから絵うまかったのね194


 


さてさてさて。


明日は華ちゃんがイン大阪するのね178


29に会うんよ178


よろしくねん189


わからんこといっぱい聞こー


BAPEのこととか239 


ぐあぁぁちゃんとリードできるのか!!方向音痴で頼んないうち!!


ぴんちー!!


 


 


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
