スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ペスぃー♪♪

ほんとマイペースな人だね千葉さんは


やけど遅刻してもかわいいって思っちゃうんだなーこれがさ(●'V`)ノシ 


なんたってペス君だからねー(ワラ


許しちゃうわぁぁぁ


関係ないけどペス君て笑顔がかわいすぎるよねーww なんかほんまに かぁぁわいっっって感じの笑顔ww


芸能界でゆうと佐々木健介的な部類の笑顔。


みんな分かんないだろうな(ワラ


てかもっとほしなったわアッシュのアルバム♪ほしいほしい♪


リョージ君がMってのはなんかで聞いたことあるわぁぁ


今ごきげんよう見てます。


校長最近テレビ出てきだしたね。


この前関西でやってるマルコポロリにも出てた。


 でもやっぱり校長は話が上手いね。(何様


お笑いもできそうなかぁぁんじ


あーお笑いで思いだしたけどR-1!!遅い!!徳井さん惜しかったねーー 


でも同点で一位ってすごいよねーーなだぎおめでとーーー


おっとお笑いの話はここではひかえようww お笑い専用のブログ作る予定なんでww もしよかったら・・・半年に一回ぐらい来てください


多分マニアックで恐いと思います(笑その上関西芸人のことばっかでつまんないと思います あは☆☆ 今からDVDでも見ましょ♪♪


 リップのDVD見てガキつかのDVD見てまたリップのDVD... 変な組み合わせ~  

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 No subject
ブログ開設おめでとう~(^・^)☆
早速遊びに来たよ♪
さっちゃんは木村カエラも好きなんや(*^_^*) かわいいよなぁ☆私もダイスキ♪
木村カエラとSUさんがラブラブやったらさっちゃんも嬉しいやろうね(^^♪
ではではまた遊びに来ます~☆★

HPも楽しみにしてるよ~(^○^)
2007/03/06(Tue) | アキ | URL | Edit | top▲
No.19 No subject
アキちゃん来てくれてありがとぉぉぉ
カエラちゃんかわいいよねv-238
SUさんとv-238でうれしいっすww
また来てくらはいねん($*`3`)/
2007/03/06(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
No.30 No subject
コメありがとございましたv-238
あたしリップと同じくらいドラゴンアッシュ好きッすよv-119
健志んま好きv-10

あたしもお笑いやばいくらい好きですv-119
お笑いの話なら朝までってな訳でもないようなあるような・・・笑
なんだか話合いますね(´∀`)
これからよろしくお願いします
2007/03/08(Thu) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.38 No subject
*のぞみちゃん*
わさっすWWこちらこそ早速コメありがとうございますぅぅ
ドラゴンアッシュ好きっす!!でも好きになったんほんま最近で・・・・・
CD一枚も持ってないんす(悲
だからわからんこといっぱいあるんでまた教えてくらはいWW
健志くんかっこいいですよね!!!声も好きなんす!!!!

でも他のメンバーの名前を知らないとゆう・・・(論外や

お笑い好きなんすかーーーー!!!!!やっぱり大阪っ子やから・・・?
うちもお笑いの話やったら朝までって訳でもないようなあるような・・まぁ四時ぐらいまでやったら喋れるんじゃね?ぐらいのいきおいです 笑
一瞬なんのことかわからんかった;

誰か好きな芸人さんとかいます??
うち王道からマニアックまでオールOKでつ

ほんと話が合いますこと。(誰
なんかめっちゃ長くなってもたすいません;

2007/03/09(Fri) | satchan | URL | Edit | top▲
No.41 No subject
あたしもまだ未熟ですが、、、、笑
健志の魅力は語りきれないとゆうかんじですv-238
あたしもあんまり他のメンバーの名前覚えてないんですよv-159

お笑いで好きな芸人さんはめちゃめちゃいますよv-20
数え切れないくらいッすv-10
具体的にはダウンタウン・中川家・チュートリアル・麒麟・笑い飯・千鳥・シャンプーハット・サバンナ・アメザリetc・・・・・・・・多すぎるv-181
2007/03/10(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.42 No subject
*のぞみちゃん*
・・・似てる!!好きな芸人さん!!!
王道なんはわかるけどサバンナとかアメザリまでかぶってるなんて・・!!
うちもおりすぎていいきれんわ・・・
まぁダウンタウンはねーやばいよねんv-10 
おもろすぎv-238
てかモロ西の芸人やな ワラ

これからドラゴンアッシュのこといろいろ知っていきます;
健志くんはkjってゆう呼び方もあるんですか???

2007/03/10(Sat) | satchan | URL | Edit | top▲
