

スポンサー広告  top▲

課題できた☆☆

えー、 明日遠足のこと書きまぁす とかいいながら完全放置ですね―。(人ごとみたい;


いや課題がね・・・・・・ なかなか終わらなくてね・・・;;;


課題に追われながら庵ちんからのMD聞いてるよ178


結構聞いたんやけど、感想は全部聞いてから書きますね194


めちゃかっこいいっす・・・!! 庵ありがとぉ!!!!


サンキュ―レタ―書くわぁ237194



よぉし!!おかちゃんからのバトンやるぞぉ!!!!


【質問バトン】

①あなたの名前は?

→さっちゃん!


②呼んで欲しい呼び方は?

→さっちゃんで!!


くるみんもさっちゃんて呼んでくれ 笑


③星座と血液は?

→さそりのO!!


④職業は?

→高校生w


⑤休日の過ごし方は?

→ずっとなにかを食べてる。泣

⑥いつものファッションは?

→制服か、私服は・・・古着とか好きっす!!


⑦髪の色は?

→黒―。


⑧今欲しい物Best5は?
 
→(1)お金
 (2)時間
 (3)食べ物
 (4)やっぱり食べ物
 (5)服!!


一位と二位がおかちゃんとかぶったぁぁ;;


⑨好きな食べ物は?

→ええええええ―ありすぎる175 


⑩好きなタイプは?

→ちっちゃい人好きやねんなぁぁぁ


中身はおもろくてリードしてくれる人。 


⑪嫌いなタイプは?

→清潔感ない人かなぁぁ

⑫将来の夢は?

→イラストレーター!!!!!!!!!!!!!!


次に回す人
これ誰にまわってんのやぁぁ―???


→くるみん


 くるみ


 のぞみ


 まわってたらスルーしてぇぇ☆”


バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.161 No subject
気に入ってくれたみたいでよかった(´ω`)ww
手紙待ってるわー!!!!
2007/04/20(Fri) | 庵 | URL | Edit | top▲
No.162 No subject
イルちゃんかっけぇよ!!笑
あー。dvdたのしみーーーー笑
2007/04/21(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.163 No subject
大阪行きのこと決まったらメールするね!←しつこいw
華らも集結だ~ぃ!ww
服とかみたいかも(o´Д`)ノ"!!

ピタゴラスイッチのDVDがほしいです!!w
2007/04/22(Sun) | 華w | URL | Edit | top▲
