

スポンサー広告  top▲

もう春だよ―

昨日は遠足でした☆”あったかい気候でしたね―


でもそのことはめんどいのでまた明日書きま―す203


JTクルーの東京支部の人+むぎほで集まるみたいですね―189


楽しそうだな―203おいおいおい――――!!!!!!


プリ撮ったら誰か見せてくれ―!!!!!!


てかねてかね!!RSFいいな・・・・・・・・・


入りたいな――――182


まぁ今回はもういいよ!!かわりに横丁へよ~こちょ見に行くからね ワラ


まぁこれも当たるかわからんのやけど・・・・202



てか今自分の昔の記事見てみたらさぁ ワラとか笑って使いすぎ!!笑いすぎ!!!!きもい!!


まぁ多分これからも使いまくると思います・・・202




え なんかCMにダウンタウンが昔働いてた店のおばちゃんが出てるよ。


そういえばこのおばちゃんヘイヘイヘイでリップが出たときに出てたなー


めっちゃおもろかったわw フフフ


あ!今日リンカーンの再放送見た194


フジモンおもろい・・・ フフフフフww







リップと毎日 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.152 No subject
華も東京いきてぇ!!!

てヵよーこちょ!??!
じ、陣内……((´∀`★))←かなりスキw

まだmixiぜんぜんわからんよ。。汗
2007/04/14(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.153 No subject
そうそう!
天然なとこがめっちゃかわいいよねぇ(o´Д`)ノ"

火曜日のテスト終わったら買い物するぞーー!!!
2007/04/15(Sun) | 華w | URL | Edit | top▲
No.154 わっさ
わさーすw
JTクルー集まっちゃいますww♪
いつかさっちゃんも遊ぼう!!
だいじょうぶ!
アタシもワラとか笑つかいまくりingだから笑!!ほらw
しかも自分でキモイとか気づかないというね!

あはは!あのおばちゃん最高!!
めちゃうけましたw
2007/04/16(Mon) | **ILMAI | URL | Edit | top▲
No.155 
遅くなってしまって申し訳なぃんだけど昨日…MD送ったから多分今日か明日位には届くはず(ノ∀`*)
送料も80円切手2枚貼って郵便局で『これで届きますか?』って言ったら多ぃ位だって言ゎれた笑
ぉ楽しみにー(´ω`)
2007/04/17(Tue) | 庵 | URL | Edit | top▲
No.156 
ども♪おりつですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
遊びにきちゃいましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


相リンOKですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">でも今パソコン壊れててちょっと後になってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/17(Tue) | おりつ | URL | Edit | top▲
No.157 No subject
ILMAI様
集まっちゃってくださいww
いつか遊んでねーi-239

使っちゃうよね!!笑いすぎよね!!

あのおばちゃんほんまおもろかったなぁi-175

おりつ様
訪問ありがとーございまぁすi-175
あ 遅れても全然いいですよ!!
リンクはっときますi-237
2007/04/17(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
No.158 No subject
華もこんなにきれいな虹ゎ初めてッ!!!

着セレブよかったね★ww
2007/04/17(Tue) | 華w | URL | Edit | top▲
No.159 
いやいやhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">友達がいなかったら多分踏み出せなかったと思いますww
やったことないんだhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか…意外…http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/04/19(Thu) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.160 
わさ(・∀・)ノ
バトンまわしたんで、おヒマな時にでもどうぞ♪〃
さっちゃんもメロはじめたのね!!
あとでお邪魔しにいきますww
2007/04/19(Thu) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
