

スポンサー広告  top▲

バトン♪♪”

むぎほちんからもらったバトンやりまぁすww


*回してきたアイツは?
むぎほww

*アイツはあなたの何?


 大事なリプ友175


 *アイツの事ぶっちゃけうざい?
全然うざくないです。 なんやこの真面目な返しっワラ



*アイツって頭おかしいよね?
そうゆうお前がおかしいよww

*アイツの良い所は?
ナチュラルなとこww

うちがむぎちんの好きなところ。


他はこれから見つけていくだろう・・・

*逆に悪い所は?
それもこれから見つけていくだろう・・・

*アイツとどこ行きたい?
そりゃぁライブでしょ~


あと名古屋w

*アイツを食べ物に例えると?
麦かなw

*アイツを学校の教科に例えると?
英語ってかんじする!!


アイツは犯人?
違う・・・!!あいつは犯人なんかじゃない!!



*アイツと1日入れ代われたら?
大学でお嬢な気分になる。

*アイツがいなくなったら?
泣いちゃうからねっっ


*アイツは自分にとってどんな存在?
JTクルーで初めて絡んだのがむぎほなのw


ちょっとおねぇちゃん的な存在ww



*アイツとシちゃう?
コノバトンナンナンダイ??

*アイツに一言
これからもよろしくねwいつか会えたらいいな☆”



*回す人
もう結構まわってるやろ~

みん


のぞみ


あとやりたいひとはどーぞ!!


よろしくー


バトン CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.145 
まじすかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">わおーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">北海道わ楽しいですよーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
行くとこによったら自然がなく北海道なイメージがなかったりするけどw

あ、なる程http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">…………覚えてなっ爆
2007/04/10(Tue) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.147 No subject
くるみん様
うんi-175楽しいやろなーww
あと料理が新鮮でおいしそうi-233
うそー めっちゃ大自然なイメージやわi-189

そーだよねーそんなのうちも覚えてないよーi-232 ワラ
まぁクリスマスとかになんかあげたりi-175
2007/04/10(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
No.148 No subject
じゃあタメ語でッ♪♪

やっぱPESだよね!!!!
かわいすぎwww

お笑い芸人はねー、たくさんいるけど
ダウンタウン、アンタッチャブル、
チュートリアルの徳井さんも好きww
もちろん山崎邦正もww笑

相互リンク全然OKだよ~ww
うちも貼っておくねーv-222

また来るねーv-119
2007/04/10(Tue) | ポッコ | URL | Edit | top▲
No.149 No subject
まぁまだクラスであんまり活動してないけどね。
その子ら1人じゃなんもできんらしいよーー苦笑w
2007/04/10(Tue) | 華w | URL | Edit | top▲
No.150 
料理っすか…まあ、海鮮物が好きな方だったらもう宝庫ですがww
案外北海道わ田舎じゃないんだよね笑
行くとこによったらだけど…修学旅行なら札幌…あ、うちの地元だから旭川かww旭川ってなんもない…買い物わ旭川わ本当にないからやめた方がww
小樽行ったらまりもっこりよく見かけるかとhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

クリスマスかー…今から考えとこhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/04/11(Wed) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.151 No subject
華ゎひろき派!!w

まぁ。今ぜんぜん選択授業ばっかりでかかわってないけどね★!!
2007/04/13(Fri) | 華w | URL | Edit | top▲
