

スポンサー広告  top▲

そらくん☆"

s2.jpg


遅くなってしまいましたが・・・


6日はうちの愛犬そらくんのお誕生日でしたぁ175


そぉいえばこの日ちぃちゃんも17歳の誕生日やったねww


おめでとう178


s4.jpg


で、そらくんのためにわんちゃんケーキを用意ww


綺麗に食べてくれたぁ175


s3.jpg


これは人間用ネ175


めちゃおいしかったわ


で ご飯はそらの大好きなチーズフォンデュww


s1.jpg


ろうそくにびっくりそらくん


顔がおかしい175ワラ


プレゼントしたぬいぐるみも気に入ってくれたみたいでよかった178


めでたし2190




後 なぜかコメできないのでここに書くけど、


なつめ入学おめでとー175


リップファンおればいいなぁっ


CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.139 No subject
そらくんマルチーズ??
うちも3月21日誕生日らしいんやけど犬用ケーキ買ったりしてあげたらよかったなぁ…。。。。
2007/04/09(Mon) | 華w | URL | Edit | top▲
No.140 No subject
華ちゃん
そらくんシーズーっすww
まぁ次の誕生日に買ってあげればいいじゃないi-175
クリスマスとか・・・i-189
2007/04/09(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
No.141 
うへへ…お祝いありがとうw(きもい
リップファンはまだ見つかってないんだなぁ…頑張る!!
でもいいクラスになりそうだお(●´∀`)
2007/04/09(Mon) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.142 
入りたいっすよねー…次の応募があったら…http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

まじすかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">極楽とんぼの加藤もhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか嬉しいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">笑
猫も好きなの?わあおhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑うち、犬も好きhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
そらくんかわゆーすhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">うちの猫チャン捨て猫だったから誕生日正確にわわかんないんだ…猫チャン用ケーキとかあるのかなあ?笑
2007/04/09(Mon) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.143 No subject
コメありがとーですッww
RIPいいですよねッv-238
特にPESが・・・wwww笑
さっちゃんさん(さん付けでいいのかな??)は誰が好きですかー????

お笑いも好きなんですかッ???
まったくうちと一緒だぁ!!!!
芸人さんで誰が好きですかッ????

って聞いてばっかですいませんッ;;
2007/04/09(Mon) | ポッコ | URL | Edit | top▲
No.146 No subject
えー コメの名前に統一性が全く持ってないのでこれからはみんな 様付けで行きます。

なつめ様
うへへww
なつめももう高校生なのね。誰w

くるみん様
そうそう!今年修学旅行でそっちに行くねん☆”
行ったことないし楽しみやぁー♪♪

猫大好きよ!!かわいすぎるでしょi-175
そらくんかわいいっしょ~
そうなんやぁ!じゃぁ猫ちゃんとくるみんが出会った日とかでいいんじゃなぁい??
ありそーやけどねぇ猫ちゃん用のケーキi-175

ポッコ様
こちらこそさっそくきてくれてありがとねっ
あ もうタメで全然いいよ!!てかタメにして!!願ワラ
あっしもタメでいい??
うちもペスくん大好き・・・ww
お笑い大好き!!!!
まぁまずはダウンタウンでしょ!!
あとは・・・もううちオールOKやから好きな芸人まじで多いねん;
チュートリとかの大阪芸人も好きやし さま~ずとかぐっさんも好きやし・・・ 
あとマニアックなのも・・・
まぁ最近はたむけんばっか ワラ
山崎邦正も好きやで~ 
ガキ使ねi-175
ポッコは誰好き??
2007/04/10(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
