

スポンサー広告  top▲

やることないんぐ―☆”

お暇です232


誰か相手しろー ワラ


てかお笑いブログやめました・・・202


だってめんどくさいんやもん189


更新できないよ


こっちだけでもう充分だよ


別にこっちでもお構いなくお笑いの話するからいいもーん178誰w


 


さっきまで黄金伝説を見てましたぁ77


もうせんべいは見たくない・・


こっちまで満腹感に満たされた。


タカトシ好きっっ178


 


そーいや課題出ないと思ってたんやけどでてんなー


楽しく描いとったんやけど改めて見たら


気持ち悪すぎる!!グロテースク!!


なんか熱帯魚描かなあかんねんけどなぁ


ものすごく気持ち悪いことこの上ないですねぇ202


どうすればいいかわからん―


とりあえず気分転換にプーぺガールでも・・・


みんな知ってる??プーぺガール175


sayoねぇから教えてもらったんやけど


オシャレ好きなら楽しいと思うよぉww


なんかね、服を集めてカスタマイズしてね・・・・・


説明めんどいから興味ある方は右にあるプーぺガールおしてー(202


じゃぁ今日はこの辺でドロン39


see ya~175


 


リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.126 
そうっすかー…じ、じゃあタメ混じりで行きます!!!!笑


あーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">タカトシ見忘れたあhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">くそぅ…
面接行くべきっすよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
店長なたむけんが見れるらしい笑

もうすっげえショックでした…ポケモンのやろう…(PД`q。)
あ、まじすかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">弟が…良いな…笑
我愛羅わ目の周りの黒加減とか難しそう笑
漫画早く読まなくっちゃhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかったhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">我愛羅でてきたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ちなみに、ドがつくほどのMじゃないっすよ笑
2007/04/06(Fri) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.127 No subject
くるみん
完全にタメでいいのにi-176
できるなら名字で呼び捨てとかがいいのに ワラ

お笑い好き??
タカ子供みたいでかわいかったi-178
店長のたむけん見たい・・・i-175

そうそう!!
あの目の周りが・・・
多分我愛羅でなかった; ワラ
残念i-202

じゃぁソフトMかーい??うちはソフトSだよー ワラ

2007/04/06(Fri) | satchan | URL | Edit | top▲
No.133 何気に初コメ…w
プーペ、ハマるよねぇi-189
ほんま、飽きへんし、オシャレ好きには、たまらんww
プーペでも、ブログでも、これからもヨロシクねぇi-80
2007/04/08(Sun) | sayo | URL | Edit | top▲
No.137 No subject
sayoねぇさん
うんwwかなり楽しいーi-80
ほぼ毎日チェックしてるしi-1

はいっっ これからもよろしくですi-194
2007/04/08(Sun) | satchan | URL | Edit | top▲
