

スポンサー広告  top▲

ギンギラギンにさりげなく~♪”

ついにでる―――――!!!!


DVD―――175


そうかそうか175むふふふふ 壊


楽しみすぎる~www


お金ためるぜぃっっ237178


てかリプロク次はペスくんの着○やねーww


なんなんやろぉ・・着新語・・?



話が変わって、ファンレターを書きました190


でもリップにじゃないです(オイ


誰に送るかとゆうと・・・


○~で有名な ○む○け○じさんです・・・ わははww


これ言うのハズいわw ワラ


でも結構好きなんす178


リップはちょっと書くの緊張してしまって・・・201


○むけ○に送った後に書こうと思ったんやけど・・・


でもリップには次のバレンタイン(まだまだやし


になんか送ろうかと思ってんねんけどー175


あと誕プレとか・・?


てかみんなファンレターとか誕プレとかリップに送ったことある????


あるの????ある?????????



あー森乃進やなー(?


今はねトびやってるねん☆”


田中の髪は短い坊主。


秋山ってコントうますぎー189


でわでわこの辺で!


C YA-♪












リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.119 
○む○んにファンレターっすか!!!なんかお店経営してましたよね?彼。笑
手渡しの方が………笑

でも亮治くんの友達に自慢したら人気ないからじゃない?って…笑なんか納得しちゃいました笑

でも我愛羅のグッズめちゃくちゃ少なくて!!結局収穫わしおりと葉書だけです…(ノω・。`)
風影の我愛羅大好きなんすよーっまあ、全部好きだけど笑
カカシも格好いいっすよね!!ぬるい感じが良い!!笑
まじすか!!送ったんすか!!見たいなあ(*´`*)
ナルトやばいっすよね、まじ。本当に、うん笑
2007/04/03(Tue) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.120 
○むけ○にあげるんだ~!!
なんか意外ww
RIPちゃんにはさすがにファンレターとか送ったことないけど、
校長教頭には送ったことあるよww
ファンレターってか誕プレね。
今考えると、なんであんなもの送ったんだろうって後悔してマス…(´`;)
2007/04/04(Wed) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.121 No subject
くるみんちゃん
確かに・・・;
しかもたむけんの店うちの地元にあるねん; ワラ
(名前を隠した意味がない・・・
でもたまにしか来んやろうしなーi-232
まぁできたら手渡しがいいね~i-228

リョージくん人気ないことないっしょ~
たむけんの方が人気ないよ?ワラ
比べる対象が違うか;

グッズってそうゆう専門の店に買いに行ってるの??
確かに風影になってからますますかっこよくなったi-190
カカシ先生かっけーi-189
めちゃぬるいよねi-178
前はナルトの絵よく描いてたよぉ
我愛羅もi-189
ナルトさっそく新巻買ったi-1

おかちゃん
たむけーんi-176ワラ
もうお笑いはリップとおんなじぐらい好きですからぁi-233

校長教頭にかぁi-189
やっぱ誕プレっていいなぁi-1
え 何を送ったんや・・・??

2007/04/04(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
No.123 No subject
こんばんはー☆
えっと、、報告遅くなったけど
リンク追加したんで遊びに来ましたw

DVD楽しみだね~!!
しかもあと1ヶ月とかだし(*'-'*)

た○け○wは獅子舞になってから、
売れてきたけど・・・なんであれにしたんだろうw
2007/04/05(Thu) | あいる | URL | Edit | top▲
No.125 No subject
あいるさん
きてくれてありがとぉ~i-189

一ヶ月待てるかなぁ~i-178
まぁ待つしかないんやけど;

なんか吉本から獅子舞渡されたとか言ってたけど・・・
何故獅子舞なのかわかんないっすwワラ
2007/04/06(Fri) | satchan | URL | Edit | top▲
