スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

生まれ変わったんだぁ☆”

よっし!!今決めたぞ!!!


次のリップのツアーずぇっっったい行ってやる・・!!!


いつあるかわからんけどとりあえず次のにずぇったい行く!!in大阪!!


人生初のライブや175


お金ためるもん☆”


で、問題は一緒に行く人・・・


誰か行く人見つけとこう・・・



あ!そうそう!東京メトロのん見たよ☆”


メロウな感じでいいねぇwwペストラやね―


スーさんすぐわかったww


てかあおいちゃんかわいいね―ww



前にむぎちゃんがやってたいきなり次回予告やったよww


スーさん「ペスとふみや。君たち、餃子になってもらうよ」 


ペス「やめろ!早まるなスーさん!!」


 ふみや「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」


必死にスーさんから逃れようとするが、


 彼らはすでに餃子の皮の中だった!


 次回、「餃子の味はウェットティッシュ」
 お楽しみに!


餃子・・・ ワラ

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.108 No subject
ワサ~♪
あたしもつぎいつかわかんないけどライブ絶対いきます!!
大阪ですか!
アタシ神奈川なんでトキオなんですよ。。。
いっしょに行けたらよかったのに~笑なんてw
メトロあの曲いいですね~
イルく~んって感じです笑
SUさんうけたw
むぎちゃんの??おもしろいですね!!
2007/04/02(Mon) | **ILMAI | URL | Edit | top▲
No.109 ども!!
書き込みありがとうございました♪♪
いやー、こんな私を知っておられるとわ!!笑
でもさっちゃんサンもよく見かけますよ★でもブログわ初めて知りました!!ち、違ったらすいませんっ!!笑
亮治くん大好きですよー★さっちゃんサンわ誰が好きなんですかー?!
よろしかったらまたこちらにも遊びきてください!!
……CMまだ見てない…(ノω・。`)私の地域でわ入らないんですよね笑
じゃ、また来させてもらいます♪♪
2007/04/02(Mon) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.113 No subject
ILMAIちゃん
トキオいいなーi-1
できればトキオの方に行きたいのになぁi-182
一緒に行けたらよかったですー ワラ
悲しいことにリップファンがまわりにいないんです・・・i-232
メトロいいですねーww
イルく~んって感じですか。ワラ

なんかいきなり次回予告ってゆうサイトがあって名前いれたら勝手に次回予告つくってくれるんです☆”

くるみんさん
来てくれてありがとぉー♪”
知ってましたよーっっワラ
なんかこの前リョージくんのサイン?かなんか当たってましたよね??

多分違ってないですよーww
うちはペスくん大好きっこですi-175
まぁみんな好きやねんけどww
メトロはうちもサイトで見ましたよ☆”
どーせならCMで見たいi-232
あたしもまた行きますねーww

2007/04/02(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
No.114 No subject
あたしもライブ絶っっっ対行く!!!
大阪に行く時間とお金があれば
一緒に行きたいんだけどな(´∀`;)笑
スーさん最初見つけらんなかった…
リップファン失格orz
ギョーザにするなんて、本当はやまるな!!て感じだよね笑
しかもウェットティッシュ…
2007/04/02(Mon) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.115 No subject
わさわさー!!
コメントあるてぃーすww
きのうのクリスマスライブの放送は衛星放送なんですよw
録画したんで見ます??貸しましょっか?w

まわりにリップ好きがいないんですか。。。;
あたしのまわりはリップ好きいるんだけど。。
ライブとかまではいかないみたいな笑
軽くショックだし、誘いづらいって感じで笑
2007/04/02(Mon) | **ILMAI | URL | Edit | top▲
No.116 またまたお邪魔します♪
はい!!亮治くんの2007年の目標みたいなんを書いた書き初め?みたいなんあたりましたあ♪♪泣きましたあ♪♪笑

ペスくんですかー!!萌えますよね~笑
うちパソコンないんすよ、だからまだ見てないんすよ笑
いつもそおいうのあったら見るって言いながら結局見ないんすよねー笑

あ、NARUTO!!笑
コメくれたとこに私もしたんすけど、ここにも書きます♪
もう我愛羅超好きで!!笑
明日グッズ見に行きます。笑オタク…万歳なんで笑
2007/04/02(Mon) | くるみん | URL | Edit | top▲
No.117 来たよ♪
りえんとこにコメありがとぉぉお♪さっそく来たよ★
さっちゃんはPESくん大好きっこなんだね!!!りえもだぉ!!!
仲良くしてください☆
ライブ行けるといいね!!りえも去年初めてライブに行って、もぉぉぉ最高でさぁ!!さらに大好きになっちゃうよ☆
またおじゃましまぁす!
2007/04/02(Mon) | りえ★ | URL | Edit | top▲
No.118 No subject
なつめちゃん
なつめちゃん東京の方が近いやんな??
ならわざわざ大阪こんと東京に行ったほうがいいよi-202 ワラ
東京行きたいわーーーi-190

大丈夫よぉi-189
うち一瞬車掌さんがスーさんかと思ったもんワラ

ILMAIちゃん
ええええ
いいんですか???でででも恐いっす!!
もし踏んでしまってバキッとかいっちゃったら
・・・もう生きていけないっす!!!わわわ壊
DVDにもちょっと入ってるぽいし・・
DVD買うんで十分っす!!はいぃっ

まわりにいないっす・・・
そうやんなぁ
誘いにくいよなぁ
マネーがねぇ・・
ファンじゃなかったらそんな払いたくないやろうし。。。
はぁぁぁぁ。。。i-182

くるみんちゃん
そら泣きますよねーーーいいないいなi-80
ペスくんのほしかったww

あ じゃぁ携帯からやってんのねi-189
てか我愛羅って最近人気よねーwww
かっこいいよねww
うちはカカシティーチャー一筋だけど ワラ
ナルトは作者の岸本さんが好きで・・・
尊敬
てか新キャラ募集してたやん??
あれ送ったの でものせてくれず;
やっぱ漫画ではナルトが好きやーーー
てかナルトについて話しすぎやうち;ワラ

りえちゃん
こっちこそコメアルティースwwww
わーいwwペス好きっ子同士やねi-175
こっちこそよろしくーww
やっぱライブ行ったらますます好きになるかぁi-189
うんうん。(?

みんなタメで全然やから!!タメでよろしく☆”
2007/04/03(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
