スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ワンダフォーライフ充実♪♪

わさ―っす!さっちゃんなワケですけれども、みなさん調子はいかがでしょうか??


↑ペスくんのメルマガっていつもこんな感じよね194


てか最悪やし!結膜炎なったし!ほんま最悪―195


かゆいし痛い――――238もぉ!!


きえーーーーー 壊


おまけに風邪ひくし大事な紙はなくすし課題はうまくいかんし232


もぉどんだけ~・・


あ そうそう!お笑いのブログ始めたよぉ


うちのホムペから行けるけどね。


お笑い好き!って子はぜひ来ちゃって~178


http://owarai46.blog97.fc2.com/


 


l.jpeg
結婚式の絵―


前に親戚の結婚式で食べたやつ・・


なんやったかな・・ カモ?かなぁ え カモ?


なにか忘れたけどめっちゃおいしかったなー


結婚式っていいよねー


おいしいもん。


料理がおいしい178


デザートもおいしいよ


おいしいばっかや ワラ


 


ドレスもいいよねww


そういやAちゃんはお色直しでオレンジのドレス着てたねー175


綺麗やったよ―175


あ はねトびやってるやぁん


見よーっと。


あ そぉそぉ ミニッツメイドさぁ なんかダンスみたいなんあるやん?


あれ覚えたよ ワラ それだけっす


ではでは


See ya~178


 


 


 

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.105 No subject
結膜炎って目の炎症?
って風邪乙。
課題・・・乙orz
お笑いのブログはじめたんだ
(´∀`*)ウフフ
やっぱ!次長課長はええw
ってな。
うち結婚式とか行ったことないですが
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いいなーうちもいっぱい食いたいw
うらやましす。
まー・・・またコメくるねw
(´∀`*)ノシ バイバイ
2007/03/31(Sat) | ぼーちゃんw | URL | Edit | top▲
No.107 No subject
RIPのダンスって何気むずいんよなー笑

耳あけたよぉ!!
さっちゃんあけてないん??
なんかあけてそう!!
華ねぇ…あける10分前まで怖かったけど
10分前からなんか…わくわくし始めましてぇ……(←おかしいw
1個目開けたら案外痛くなかったしそのまま2個目に!!
さっちゃんもがんばれー!!!

ねぇ!オプティかわゆすッ((´∀`★)) 
フラミンゴ買うか迷うなぁ。。苦笑

ダンスがんばりまっす!!
2007/03/31(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.110 No subject
ぼーちゃん
コメあんがとーww
次課長好きなんやぁ
あれ くりぃむしちゅーじゃなかった??

てか結婚式うちも一回しかないよぉ
楽しかったww
また来てねぇv-21

華ちゃん
あけてないよー
怖くて・・
てかわくわくし始めるって ワラ
すごいな・・
あ~勇気がでない~

せっかくあけたんやから買ってみたら??
でもうちそのフラミンゴのん見たことないv-16
オプティ可愛いねーww
2007/04/02(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
