

スポンサー広告  top▲

がっしがしに忙しっしわ~ん♪

それと逆で思いがけなく暇です。テストのあとって自由になるんだけど何すればいいかわかんなくなる。てかうちのガッコはもう休みに入ってるようなもんで楽インテ科とかプロダクト科に分かれてるからクラス替えがないのだからもうガッコですること無いねんなー 掃除ぐらいしか。やたら掃除するんよ。暇があれば掃除するんよ。
まぁ掃除することはいいことだよね。 
掃除すれば運勢があがるねんで
って松居一代が言ってた。

あー欲しいCDがありすぎるぜーーーーーー

アッシュのアルバムカエラちゃんのアルバムテリヤキのCD・・・
なんとまだWISEくんのCDも買ってません・・・
ファンとしてそれはダメでしょ・・・欲しい・・・
くそぉぉお金をためないと!!!



てかイングシングルにならんのかなー
なってほしい
PVの千葉さんかっこいい・・・
カジュアルな服も似合うのにスーツも似合うんですかぁぁぁ!!
あの絵のRIPもかわいいやんな~
SUさんとPESくんが飛び跳ねてるww

てかみなさんのブログ リンク貼っていいですか??
どうかお返事くらはい

あーさっきから折れかけた爪がキーボード打つ度に指にささってるんですよ。痛い・・爪切ってきまーす♪♪
 

   

リップと毎日 CM(16) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 ども

やあhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
きてみたポhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">




千葉サンてだれhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/04(Sun) | ま | URL | Edit | top▲
No.9 
ぜひぜひ…!!貼ってやってくらさぁぃ☆☆
あたしも、明日にはパソコン付けられるとぉもぅ♪

今日はあたしは逆で、ゲッビジでしたぁ
パソコンの前に10時間、トヨタ自動車のオフィスに縛られてた…(笑)
トヨタのオフィスってすごいょ、カードキーを2個も3個も開けないと入られなぃの!!超厳重!


また来ます♪♪
2007/03/05(Mon) | むぎほ | URL | Edit | top▲
No.10 
*源五郎*…ま じゃなくて源五郎だろあんたは♪♪てか今携帯からコメ書いてんねんけど… パソコンではかわいいテンプレートなのに携帯だとテンプレート無いやん!シンプルイズザベスト!パソコンからみて欲しいわぁぁ 千葉さん=ペスィさんね♪
2007/03/05(Mon) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
No.11 No subject
*むぎほさん*
オフィスで10時間・・・ あっしには出来ないことだわっっ
かっこいいなぁあぁぁ
てかトヨタとかそんな大手なとこでバイトですかぁぁ!!
派遣の品格・・・?
2007/03/05(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
No.12 No subject
うち、もうはっちまったよ~(´д`)ノ
だからはってください(!?)
WISEちゃん、もう2曲目でけたらしいぜ★+゜笑
早く買わなきゃねっ♪〃
2007/03/05(Mon) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.13 No subject
ちなみに華も総合学科w

リンクおねがいしまーす( ´艸`)

WISEくんのシングルゎ期間限定500円やけん早めに買ったほうがよかよ!!
華もストサンゎ録ってもらったんよね。汗
てヵストサンのサイトがないなっとった↓↓↓
2007/03/05(Mon) | 華w | URL | Edit | top▲
No.14 No subject
*おかちゃん
まじですかぁい!!早いよWISE君!!
はよ買わな・・・
そういやWISE君TOP10はいってたよねぇぇv-238あは♪

そんじゃぁ遠慮無く貼らせてもらいます☆

2007/03/05(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
No.15 No subject
*華ちゃん*
あひゃっ!!総合学科!!!!
いいよねいいよね!!総合学科♪♪
じゃぁ総合学科の中の農業科??
あはーーーーーー☆(壊)
てか総合学科に興奮しすぎだよね。きもいね(笑)

ストサンのサイトとかあったの!??
見たかったーーー・・・
期間限定なのなの??
やべぇぇはよ買わな。

じゃぁリンク貼らせていただきまぁぁす☆
リップロックス~
2007/03/05(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
No.467 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/28(Mon) | エッチ | URL | Edit | top▲
No.550 いつも見てます
よく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/13(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.590 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.591 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.592 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.593 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.594 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.595 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) | - |  | Edit | top▲
