スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

決意の朝

これから3学期始まっちゃうねー


いやだー



けどそんなわがまま言ってらんないので


とりあえずゆるーくがむばります。


そしてなるべく時間を学校のことにまわしていきたいと思いまっする


もちろんテレビは見ながら・・・笑



もちろんいっぱい遊ぶし


もちろんリップも大好きだし


今年はいっぱいイベントとか行きたいし・・



でも一番やらなきゃいけないのは学校(おもにデザイン悲)のことなんす


ダルがりでめんどくさがりでかなりてきとー女なわたしに・・・


はぅう 頑張らないといけないときがついにきてしまったーーーー


頑張るってゆう言葉ほんま似合わへんわ 笑



去年は初ライブも果たして、すごい充実した1年やったと思う★


ほんまJTに会えてよかったと思ってる!


舞吉は出会いが去年よね!w


ほんまみんなに会えてよかった(>v<)ノシ



今年の目標は


まず学校のことを頑張る!


3学期はいよいよ学校展がありますから 泣


あとお笑いのイベントとかバレーの練習見にいったりしたいなー


それから思いやりの気持ちをちゃんと持つだとか


人の悪いところばかり見るんじゃなくていいところもちゃんと見て


そのまえに自分の悪いとこをちゃんと見るだとか


運動するとか(かなりアバウト


あ!今年こそはずえったい遅刻減らすだとか!



とりあえずそんな感じで


もしかしたら今年は去年よりここにこれないかもしれないっす


そして今月はちょっとだけ更新とめようと思ってまっする


ちょっとといってもほんまにちょっとですけど 笑


いちがつ末の修学旅行まではここにこないつもりで。


果たして我慢できるだろぉか・・笑


 


そゆことでみんな去年はほんとにありがとう


 


そして 祝★リップファン2年目!












スポンサーサイト

リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.429 No subject
あけましておめでとうございましたww
あまりコメント書きにいけてないが、
今年もなかよくしてねん(*´`)ノ

学校忙しそうだね…
頑張れば頑張った分だけ、結果は出るはず!
ふぁいと~ヽ(`∀´)ノ+゚
2008/01/11(Fri) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.430 
さっちゃ~ん!
生きてるかあ(・Σ゚)ノw


もうすぐスピンオフも公開やけん一緒に見に行こうなあ!
またメールするぜよ~(`ω′)

2008/01/20(Sun) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.431 
ありがと★☆
自分から言うなんてそんなんできひんわっww

これからも大阪兼変態支部仲良くやってこー^ω^笑
2008/01/21(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.432 No subject
-----*-----*-----
勝手ながらブログ移転しました。
リンク貼ってくれてる人は
面倒と思いますが
張り替えお願いしますm(__)m
http://yaplog.jp/mlrpsy/
-----*-----*-----*

学校頑張ってね!
また復活したら絡もうね★
2008/01/28(Mon) | みく | URL | Edit | top▲
