スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お笑いバトン

明けましておめでとうございます★”


これからもこんなうちをよろしくお願いします。



そいじゃぁ初バトンやりまっする=3


お笑いバトンやってみたかったんよねぇ♪



♪お笑いバトン♪


【好きな芸人は?】
いすぎる=3 てかお笑い全般好きすw

【その中でも特に好きな芸人5人は?】
えらべーん;; 


えっとー藤崎マーケットと・・


たむけんとサバンナと・・そのあたり。(どのあたりや

【トークが好きな芸人は?】
ダウンタウン!

【ルックスが好きな芸人は?】
藤崎マーケットの藤原さん178

【どこの事務所が一番好き?】
どこも好きやけどやっぱ吉本♪

【毎回見てるお笑い番組は?】
いっぱいあるー


お笑いの特番は絶対見るかな

【毎号見てるお笑い雑誌は?】

お笑いポポロ


でも最近見てないなぁ・・


【男前だと思う芸人は?】
藤原さーんw



のぞみとむぎほに否定されたけども。笑

【可愛いと思う芸人は?】
野生爆弾のロッシーw


山ちゃん


あと天津の木村くんも最近かわいい・・


エロ詩吟・・・笑

【何となく好きな芸人は?】
なんとなく・・?


板尾さん


いい旅板尾気分おもろかった~




【今、一番生で見たい芸人は?】
徳井さん見てみたいな

【コンビで仲良しだと思う芸人は?】
なんだかんだダウンタウン


メッセンジャーもいいんかな?パラちゃんいわく。



【お笑いライブはどのくらいのペースで行く?】
うわぁん 行ったこと無い~~~~

【今まで何回行った事ある?】

まだ聞くか



【今まで生で見た芸人は?】


南キャンと千鳥

【漫才が面白い芸人は?】
チュートリとかトータルテンボスとかシャンプーハットとか・・


いっぱいおるけど♪

【コントが面白い芸人は?】
ジャルジャル

【ピン芸人で好きなのは?】
たむけん


けんこば


あ 有酸素運動マン(ピンちゃうか)


新喜劇なら辻本好きw



【今、注目をしている芸人は?】

モンスターエンジンwこの前おもろかった~~


【お笑い関係のDVDいくつ持ってる?】

多分2こぐらい

【芸人のラジオ聞いてますか?】
ラジオ自体聞かんわぁ;;

【ネタ、顔、性格どれが一番重視?】
どれもかなぁ


それぞれで好きな芸人おるしw

【頭が良さそうな芸人は?】
ロザンの宇治原 実際いいけど

【優しそうな芸人は?】

宮川大輔


ハリセンボンのはるかが優しいってゆってたー

【今年のM-1に出て欲しいのは?】
次こそ健康ボーイズ決勝行ってほしい・・・w

【これからブレイクしそうな芸人は?】
アントキの猪木 笑
あと鳥居みゆき?

【お笑い好き5人に回して下さい】


みんな持ってけー


スポンサーサイト

バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.426 
天津の木村くんバロスww
「ここ突っ張る~♪」バロスwww

2008/01/02(Wed) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.427 No subject
ブログ移転しましたー!
遊びに来てくださいね☆(*人´∀')
2008/01/04(Fri) | 銀 | URL | Edit | top▲
No.428 
non-noNののぞみです*
誠に勝手ながら移転しました!
めんどうですがリンク貼り替えよろしくお願いしますm(__)m
2008/01/06(Sun) | のぞみ | URL | Edit | top▲
