

スポンサー広告  top▲

ブログやめますッ!!

ってゆぅのはうっそぴょーん!!194


・・・てかこれもぉ引っかかる人おらんやろぉ202


めちゃまわってるもんww


てか知ってたのにむぎちゃんのに思いっきり引っかかった ワラ


あとマイちゃんのとこでも踏んだからそろそろやろぉと思いまぁす189


【ルール】
見た人は必ずやること。
タイトルにブログをやめると明記。

★現在使用中のメアドの意味は?


リップの歌詞から抜粋☆”ブロー


★現在の着信音は?


アンダーザサンとヘイブラとマジックミュージック☆”


★待ち受け画面は?


ペスィくんww


★長髪?短髪?


ショートでもないし長くもないなぁ


★背は大きい方?小さい方?


普通じゃないのぉ―


★何でも頼られる方?ちょっと頼られる方?


めっちゃ頼る!!頼んないから203


頼りがいのある人になりたい202


★積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的じゃないけど恥ずかしがりじゃないなぁ・・


でも緊張しぃやな


★眼鏡?コンタクト?


目はいいほうです♪♪


★一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?


大勢のときは盛り上げる(てかしゃべりが止まらん ワラ)けど


基本落ち着いてると自分では思ってます194


★デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地とか死ぬわ240


ユニバやったらいいけど


★髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛ー



★優しい?近づきがたい?

近づきやすいと近づきがたいと両方言われるよぉ


どっちなんだか


でも優しいですよ176ワラ


★天使?悪魔?

天使☆”めちゃ平和主義なんです



★普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるってゆわれるー


でも人は人それぞれ個性があるんやからみんな変わってるもんやろ239


★髪の毛の色は?

黒!


★香水つけてる?

おでかけのときはつけるww


★オタク?ヤンキー?


ヤンキーに目覚めそぉな時期はあったぁ


でも今はめちゃフツーの女子コウ生ww


あ リプオタかもww



★自分が呼ばれるときちゃん付け?

あだ名さっちゃんやからなぁ ワラ 


さっ なわけにもいかんし202


でも仲いい子には名字で呼び捨てされます。


そんな感じの頼んないやつですうちは232 


★性格は真面目?馬鹿?

馬鹿です♪”馬鹿にもほどがあります♪”



★不器用?几帳面?
めちゃくちゃ不器用!!!!!!!!!

★連絡をとるならメール?電話?

メールかな


★エロい~普通~興味なし?

そぉゆう話しない子にはしないけど


する子には下ネタ言いまくる―203


下ネタゆぅけどエロくないよww



★痩せ気味?ぽっちゃり?


ぽっちゃり・・


★子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽくも大人っぽいww



★好みのタイプは?年上?年下?

年上ー☆てかペスくんww


★あなたがバレンタインにあげるなら何?

あげるってゆうか欲しいなー ワラ ケーキとかww



★遠距離恋愛できる?

嫌。めんどい232



★束縛されたい?

それも嫌。ウザい204

★好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

おいしいもん食べれるならどこでもいいよぉぉ175175



★どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?

大阪っ子やしお笑い系やろww 姫とは程とおいわぁ


 


みんなスルーは禁止やよぉー190


踏んで踏んで♪♪”




 


バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
