スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

しのびね―なw

今日オールザッツ漫才なんね!ヽ(●´V`)ノ

見たいけど6時までとか起きてられ―ん

ビデオ撮ろかな♪

てか野生爆弾出てる―(●´艸`)*.゜

そういや昨日天然芸人のVTRにロッシー出てた!

ほんまロッシーの天然話癒される♪(pー・●)

………てか!!(゜△゜;)ハッ

藤崎マーケット私服…!!

藤原くんかっこいい~!!!

ここだけの話(?)ものっそいタイプですヽ(●´▽`)ノ

そゆことでもうちょっと起きて見ることにしよ♪

今トータルテンボス漫才してる―
スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.421 
ロッシーうちもすきw

俺は6時までみてやるぜ!←

2007/12/30(Sun) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.422 No subject
大分遅れたけど・・
ライブお疲れっ★

さっちゃんたちがライブ行ってる間
ずっとさっちゃんとのぞみとむぎほさんと
華ちゃんのブログ見てたw笑
2007/12/30(Sun) | みく | URL | Edit | top▲
No.423 
JTクルーの仲間入りさせていただきました、にーぼぼです!
よろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) | にーぼぼ | URL | Edit | top▲
