スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

RIPSLYME FUNFAIRツアーIN大阪城ホール ライブレポ

レポ書きまっする!



今回初のリップライブ参戦だったわけやけども・・


その前に難波でのぞみとむぎほと会おうとゆうことになって、


まずのぞみと会ったんやけど


背が高かった!


そんでどう見ても私より3つ下には


見えなかった(゜▽゜)


大人っぽかった=3


でも中身はそのまんまで


おもろかった 笑



それからむぎほも来たんやけど


すっげぇ素敵なお姉さんだった!


可愛いし優しかったの!!


普段うちは圧倒的にけなされ役なので 


ほんまに「うちにこんなに優しくしてくれるんですか・・?」


って思った・・笑



それからモス行ってー


3人でペスくんの誕プレ買おう!ってなって


3人で着ぐるみ買いましたwねずみ年やからねずみの!


それにバースデイカードつけて寄せ書きした。


ペスくん着てくれたらいいのにな~♪


それから天王寺で華ちゃんと会って、プリとって


城ホールに行ってグッズ買って、


開演まで待ってるときれいなお姉さん方がたくさん来て


なんかすごく恐縮・・(((((((゜△゜;)


ふんで食べることばっか考えてたってゆう・・笑


いや、屋台がすごくおいしそうだったの・・



じゃぁこっからライブレポねw


ネタバレ注意♪







セットリスト

スピードキング
HOT CHOCOLATE
HOTTER THAN JULY
Bubble Trouble
MC
楽園ベイベー
JOINT
ミニッツメイド
BLUE BE BOP
MC
残念ボーイ
Tales
黄昏サラウンド
MC
REMEMBER
ONE
MC
ING
ストロボックス
GALAXY
熱帯夜
流れのなかで

アンコール

自己紹介 By the way
STEPPER'S DELIGHT
FANKASTIC
Wonderful


これ・・華ちゃんが書いてたやつでして;;


実際全く覚えてなかったー


あんなに忘れるもんなんだね・・



ふんでうちもなつめみたく箇条書きで感想書こう♪


・初め出てきた時音に気絶しそうになった(゜▽゜;)


・目の前にリップがいるってゆうのが信じられんかったー


・ペスくんやー本物やーーかっこよすぎるー死ぬーー


・なんかリョージくんの声がいつもと違う声に聞こえた!


・がいこつの服かわい!


・スーさんのセクシーダンス生で見れたー!!


・スーさんダンスうま!


・スーさんと目ぇ合った!(ほぼ思い込み


・ペスくんめっちゃかっこいい・・


・うちが大好きなミニッツメイドまでやってくれるんすか!!


・イルくんの天然でたーー てかイルくんの声素敵ね


・フミヤとSOMAの生スクラッチめっっっっっっっっっさかっこいい!!!


・みんなラップうまい・・(今更


・ペスくんばっか見てまうんすけど・・


・I・N・Gのダンスめちゃかわいい


・ペスくんが右サイド来てくれたー!


やっばいー鼻血ブー


・サザエさんて昔週2でやってたらしい


・リョージくんのMC素敵すぎるやろ


・JOINT途中できた!タオルうまく振れず 笑 


・ファンカスティックの振りが楽しいー♪ファンクサイン♪


・今回のライブでストロボックスが一番テンション上がった!


改めてめちゃくちゃかっこいい歌や!


スーさんのパートかっこよすぎた!w


フラッシュのとこもいいよねw


・ペスくんが目の前で喋ってるー泣 幸せやー


・ブロウの振りも楽しかったな♪


・ペスくん誕生日おめでとう!!w


・途中で後ろ見てみたらすごい数の人がみんな手上げとってびびった


・やっぱり演出とゆうか照明とかがこってて感動した


・ペスくんの動きかわいすぎるよね・・


・リョージくんが大阪のこといっぱい誉めてくれて嬉しかった//


・終わったあと出るときイルくんに似てる人おった


・RSPの方もリップライブ見に来てた



そんな感じです!


若干ペスくんのことばっかですけど;;


あと覚えてるMCでは


この1年どうでしたって話のときに


リョージくんがイルくんに振ったら


イルくんが話聞いてなくて え 何?


みたいになってて 笑


メンバーが話聞けよ!みたいなことゆってたら


リョージくんがフォローで 


「もっとイルはでかいこと考えてたんだよね。


地球どうなるんだろうとか 笑」


てゆってた♪


後、アンコールの後にペスくんに


みんなでハッピーバースデイ歌って


ケーキ出てきた!w


ペスくんの似顔絵描いてるケーキやったみたい


見えへんかったけど;


ペスくんみんなで祝う前に


じぶんから誕生日のこと喋っちゃってた 笑



後後、ノンちゃんに会いそびれたー;


華ちゃんは話したらしい!



まぁそんな感じですっごい楽しかったです。


ほんといい思い出になった・・


そんでますますリップのこと好きになってしまった(ノv`●)


リプさいこーや★” 

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.418 わさっす!
ライブお疲れさまです!
レポ読んでたら行きたくなりました!
来年こそはムリヤリ友達誘って行こうと思います(笑)

あ、さっちゃんさんのブログをリンクに入れたいんですが、オッケーだったらお返事くださいな☆
良かったら相リンしませんか??
2007/12/28(Fri) | 銀 | URL | Edit | top▲
No.419 
ライブおつ★
ストロボックスよかったよねー!あたしあれが一番じゃないかと…
つか着ぐるみあげたのかwww着てくれるといいね!!!w

来年は会いたいな(´`*)
2007/12/29(Sat) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.420 
あたしもめっちゃ楽しかったo(^-^)o
結局さっちゃんが 背高いな って言った数の倍以上更新してる‥笑
2007/12/29(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
