

スポンサー広告  top▲

バトン♪♪


むぎちゃんからもらったバトンやりまぁすw


1.あなたの血液型は?
めっちゃO型でっす
2.あなたの家族は?
弟がいるよぉ♪
3.あなたの性別は?
女!
4.あなたの身長、体重は?
忘れたー

5.あなたの性格を一言で例えるなら?
マイペースの気分屋のめんどくさがり。


一言じゃなかった。

6.あなたの好きなカラーは何色ですか?
灰色がかった青とか緑とかピンクとか
7.あなたの趣味を教えて下さい。
アタシ多趣味ネwwマイブームはプーぺガールww
8.あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。
ずっと何かを食べ続けてますね。
9.あなたはメール派?電話派?
メェルかなぁ

10.あなたは実家住まい?一人暮らし?
実家―


11.ぁなたの嫌ぃな事を教ぇて下さぃ。
事じゃなくてものになるけど・・ かまきり!!!!

12.あなたの理想の人(なりたい人)
宮沢賢治とか?ワラ


13.あなたの大きな夢は?
グラフィックデザイナーとかになること。
14.あなたが憧れるデートプラン
ゆっくり話せる場所でおしゃべりとか
15.あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい。

景色のいいとこ おっしゃれぇなカフェ 家
16.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

持って毛~189


バトン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.96 No subject
バトンもらって
行っていいですか(・∀・)?
2007/03/25(Sun) | みん | URL | Edit | top▲
No.98 No subject
みんちゃん
全然勝手に持っていってOKよんi-189

2007/03/27(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
No.99 わさ-
ワサー!!
ブログ貼っちゃいますねんw
あと私さっちゃんさんにバトン回したのでもしよかったらやってみてくださいワラ
もうやったかもしれないけど笑
ひまがあったらで良いのでw~
でわ!また遊びにきますねン~v-16
2007/03/27(Tue) | **ILMAI | URL | Edit | top▲
No.100 No subject
ILMAIちゃん
貼っちゃってくださいーいi-1

多分そのバトンやったわぁー
だからもぉいっこのバトンもらいますねぇi-194
あっしも遊びに行くわぁi-189 
2007/03/27(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
