スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

くらっぷゆあへんず♪

20071221203123
そういえばファンフェアのこと書いてなかったなヽ(●´*`)ノ


 テイルズはもちええけど、全部かっこいいよね―♪


もう絵描いてるときずっと聴いてるわぁ(pー・●)


またすぐ変わると思うけど今のお気に入りはストロボックス!☆


 かっこいい―!w




 てか今日終業式やった


通知表かえってきた


体育もよかったし 問題の5教科も上がったのに…



 美術実習で欠点…(゜Ⅲ゜死)


しかもデザイン科だけ…


みんなデザイン科かわいそう~… みたいな感じでこっち見てたよ 笑


うぅ… そゆことで明日から補習―


おーまいごっととぅぎゃざ―


↑みんなでこれ流行らそうや!



てか今日もえこがイタリア研修から帰ってきた―♪


 うわ―もえことか懐かしすぎる―(十日会ってないだけ)


おみやげに飴とかいろいろもらった(●´艸`)*.゜あんがちょー



あ―あ― 明日から先生に会えないよ↓


嫌や―


のぞみとおんなじ状態やーー


 ね!変態支部リーダー笑



今Mステでリプの出番待ってる(´ρω・)


TOKIOの青春、


こんなにハモりの多い歌やっけ思ってたら弟の声混ざってた 笑

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.408 
あたしも明日通知表返ってくる×
知らないうちにリーダーの座もらっちゃってなんだか悪いなぁ‥交代しようか?笑
2007/12/21(Fri) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.409 
キンコンはないよなあ!
ハリセンボンも!

麒麟意外すぎよね(゜з゜)
敗者復活戦に期待かなー

2007/12/22(Sat) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.410 No subject
こないだはうちのブログにコメントありがとうございました!(*人´ω`)
コメントの書き込みのタイミングが分からず、遅くなってしまいました;;
さっちゃんさんは高校2年生なんですね!
うちはテストが終わったばっかで、今日から冬休みが始まったんですよ☆
また時々遊びにくるんで!補習がんばってください!(*´∀`*)ノシ
2007/12/22(Sat) | 銀 | URL | Edit | top▲
