

スポンサー広告  top▲

バトン2

のぞみからのバトン♪


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
まだ1年もたってないわぁ
▼名前の由来は?
高校でのあだ名
▼何人と直メしたことある?
数えんのめんどい(オイ

▼何人て直電したことある?

のぞみしかないわw
▼何人友達が出来た?
いっぱいできたなぁ♪
ほんまブログ始めてよかったわ

★ここからは質問は消してね。
消さんとこー

1、一番に友達になった人
むぎほ☆

2、優しい
優しい人ばっかだおw

3、楽しそう
むぎほかな♪
4、頭が悪そう
実際悪いよ私ww


5、頭が良さそう


うちよく言われる~♪


けど見かけ倒しでした。(悲 


そんなギャップいらんわ!



6、頼れる人
華ちゃんでしょう

7、飲んベエ
庵自分で言ってなかったっけ?笑
8、エロイ人
それはのぞみや
9、面白い人
なつめ 
10、寂しがり屋
のぞみ! 

11、絵が上手い人
庵!

12、親友
JT♪

13、一番最近友達になった人
みくっす!


14、サイトがお洒落
舞吉♪
15、顔が可愛いorかっこいい人は?
みんなイケイケだよ

16、ずっと仲良くしたい人は?
みんな♪

17、好きな教科が体育っぽい人は?
柚槻でしょ!

18、会いたい人は?
JTのみんな

19、歌が上手そうな人は?
むぎほだー


20、手料理が上手そうな人は?
かずきとおかちゃん


なんか二人でクッキーとか作ってそうだ(勝手な想像



21、付き合うなら?(異性)
そういや異性のブロ友っておらんなぁ


▼最後に管理人様方に一言!
これからも仲良くしてやってね!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
そんなことないです。


バトンって楽しいよね~♪



バトン CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.400 
あたしのエロさどこまで伝わってんねん!笑
2007/12/17(Mon) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.401  
おひさしぶりです(*¨)ノ
うち料理うまくないよ~;
ってか「かずきと2人で」ってとこがさっちゃんらしいww(何が)
ちょっと面白そうなので、もらってくねん♪〃
2007/12/17(Mon) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.402 
分かる!?
こうゆうんもうやばいよなー(≧▽≦)!!

しかもその先生バスケで国体2位なったことあるという‥

メロメロです●´`●
2007/12/18(Tue) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.403 
マッチョやでー≧ω≦!!笑

学校にそんな人いるとかめっちゃいいやん!
高2の先輩にペス似の人おるけどつい目がいってしまうw

これからは大阪変態支部ってことで頑張りましょう\(^O^)/笑
2007/12/18(Tue) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.404 
マッチョすぎわあかんけどw
36か7くらいやと思う!
2児の父です(´;ω;')

喋られへんくらいがかわいいやろ!w

ペスはペス類の顔の人の中ではトップやけどね★←意味不
2007/12/18(Tue) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.405 
ちなみに友達は、地元の隣の駅で2人がチューしてんの見たらしいww

あたしも芸能人同士のデートなんて初めて見た!!!
2007/12/19(Wed) | かずき | URL | Edit | top▲
No.406 
書こうと思って書き忘れたけど、料理めっちゃ下手だよ!笑
2007/12/19(Wed) | かずき | URL | Edit | top▲
No.407 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.415 No subject
絵がうまい(自分で言うなw)飲んべえ庵っすw

アタシクラブとかでは飲むけど強くはないよ笑
2007/12/26(Wed) | 庵 | URL | Edit | top▲
