

スポンサー広告  top▲

バトン♪♪

うわぁあーー


デザインおわらねーーー


全然更新できねぇーーー


とりあえず舞吉からのバトンやる☆


 


■1、そんな6人にバトンを回す。
のぞみ みく 

■2、名前は?
→さっちゃん

■3、おいくつですか?
→17歳
■4、ご職業は?
→高校生

■5、ご趣味は?
→テレビ観賞 球技 食べること♪

■6、好きな男性のタイプは?
→かわいい人

■7、特技は?
→絵 オセロ
■8、資格何かもってますか?
→JTクルー♪
  あとすずめ部の書記
■9、悩み何かありますか?
→デザインが終わらない
■10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き ありすぎて・・


→嫌い ほたるいか

■11、最近の喜怒哀楽を教えてください
→喜★生きてることの素晴らしさ
→怒★シャーペン喪失
→哀★デザイン。。
→楽★ライブ♪
■12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
→え 全然 笑
■13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→デザインしつつ家族と過ごすんじゃないんでしょうか(悲

■14、最近告白されましたか?
→おとといきやがれ(?

■15、好きなまんがはなんですか?
→ナルト

■16、最近お気に入りの曲はうちのファーはどんどん何ですか?
→そんな歌あんの?

■17、最近一番キュンとした話を教えて下さい。
→ペスくん似の先生がいてその人にキュンw
■18、最近の買い物情報を教えて下さい。
→画用紙買った
■19、お気に入りのブランドは?
→なんでも好きさ

■20、猫派ですか?犬派ですか?
→犬かな?でも猫も大好き
■21、好きな人はいますか?
→芸能人なら何人か(ウザ
■22、あなたが愛する人へ一言。
→大好きよぉーw

■23、次に回す6人を指名、そして紹介も。
のぞみ→かわゆすなJTの大阪っ子&おしゃれさん♪


自称変態 笑


みく→最近でけたリプ友!


受験生でこちらも大阪っ子♪



舞吉ばとんさんきゅ♪



バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.398 
バトン早ッ!ww
やってくれてんな(^ω^)
ありがとう~!☆+

携帯止まったとか大丈夫か~(゚Σ゚;)

来阪!凄いなーw
うちのブログにコメくれてる子も夜バスで来阪ってゆうてたw
みんな凄いリプ愛ね^^
ペスくん祭だものね^^

どこから来阪?

2007/12/15(Sat) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.399 No subject
バトンまた明日あたりやるわなあ~♪

ほんまMステ楽しみやわあ(^ω^)
ライブ行かれへんからTVの前で熱狂する 笑
つかのんちゃんと行くんやあ(・∀・)!
ほんまにっ!?ありがと!ぜひ次のライブ一緒に行こう★
ブログで絡んでる子みんなと会うのが夢やからw

大阪市と和泉市やったら電車で1時間弱かかる;
下手したらのんちゃんトコより遠いかもっ><
2007/12/15(Sat) | みく | URL | Edit | top▲
