

スポンサー広告  top▲

左へ受け流すー

ムーディ勝山の歌が頭から離れない・・・


まぁ別にいいけど・・・


そんなことはどーでもいいんです。


やっとHPができたんです189


でもそのHPからここにこれるってだけで


リップの画像とかはまったくのせてないんで202


一応パソコンのサイトやからそうゆうののせたらダメなんで・・232 


うちの絵ぐらいしかないけど・・


ここ↓


http://riproaring.web.fc2.com/


まぁリンクに置いとくんでたまにきて100


てか武道館ライブ見たいー!!!!!


ペスくんとスーさんのキッスとか・・


み・た・い!!


まじで見れる方法なんかない??ないな!



追記におかちゃんからもらったバトン194


 




身長は?

156ぐらいっす!


身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 思いたくないです。

体型はどうでしょうか

 好ましくないですねぇ232痩せたい238


髪質はどうでしょうかまたスキな髪型は

 髪質・・多すぎる!!


ショートのパーマとかボブが好き175


でも似合わんから伸ばし中―236

目について語ってください

めっちゃ一重!!だからアイプチー
顔について語ってください
かわいくなりたいなー



スキなものをたくさんあげてください
リップ お笑い 動物 愛犬 スポーツ観戦 球技 服とか  

キライなものをたくさんあげてください

かまきり!!!!!


あと絶叫マシーン


1日でいちばんスキな時間は

食べてるとき175

自分ってどんな人に見えると思いますか

リップバカ175

さぁ、このバトンを受け取るレンジャー

赤→?
青→なぉちゃん
黄→アキちゃん
緑→?
白→みんちゃん
黒→きゅうちゃん
ピンク→なずな


もうまわってたらごめん!!


リップと毎日 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 No subject
わさっす★%

いつもバトン回してくれてありがとーう^^^
やっぱしきゅうは黒ですかっ笑
そうね、黒ネイルだもんね、笑
ホムペも見たよ♪#♭
きゅうも絵のサイト制作中でし!!!

でぃーわ^^^ノシ
2007/03/20(Tue) | 黒ネイルきゅう | URL | Edit | top▲
No.90 No subject
あの、前にメールしてくれたみたいなんですけど、
ちょっとこっちの設定のミスで届かなかったんです(つд`;)
もしよかったら、もっかい送ってもらってもいいですか!?
迷惑かけて本当すみませんですたorz

ムーディー勝山…笑
左へ受け流すー♪
2007/03/20(Tue) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.91 No subject
バトンがっちゃりキャッチしますた(´∀`)
あたしって
白レンジャーなんですね(゚∀゚)(笑)
白すきっv-238
2007/03/21(Wed) | みん | URL | Edit | top▲
No.92 No subject
きゅうちゃん
うん!めっちゃ黒のイメージ!!
てか絵のサイトでけたら教えてなぁv-238

なつめちゃん
まじで!!わかったぁ またトライしてみるー!
てかもうやばいよ!ムーディにとりつかれてるよ!
だって昨日夢にでてきたもん 笑
まじだよこれ!!

みんちゃん
がっちりキャッチでキメッッi-189
って言ってたよねペスくんがww

みんちゃんはめちゃ純粋でほんま白ってイメージ!!
なんかせいそでほんわかしてそうi-189
うちの勝手なイメージww 全然当たってなかったりする?ワラ
2007/03/21(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
No.93 No subject
あらまっ
そんなイメ-ジなんだ(・∀・)

でも、ほわほわしてる
ってよく言われるよー☆
2007/03/22(Thu) | みん | URL | Edit | top▲
No.94 No subject
ありがとうございますぅー(つд`;)
ムーディやばいっすよね!!!!!
あたしも右からいきなり来たら、
左へ受け流してみよう笑
6に5を足すの歌も好きw
2007/03/23(Fri) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.95 No subject
犬の名前漢字いっしょやね★

今日カラオケいったよ~~(o´Д`)ノ"
RIPゎ点数微妙やったけど。。

2007/03/23(Fri) | 華w | URL | Edit | top▲
No.97 No subject
みんちゃん
やっぱりほわほわしてるんやぁv-21
人柄ってちょっとはブログにでるかもねi-194

なつめちゃん
うちも左に受け流してみるー ワラ
6に5足すの好きぃーi-80
このネタでエンタデビューしてたからびっくりしたi-230

華ちゃん
カラオケかぁーi-194
あ!One歌ってみたよ!!うちでも結構歌いやすかった!!
でもやっぱりファンカとかは無理だった・・・i-202
息が止まるかと思った・・・
華ちゃん歌えていいなぁーi-189
まぁなんせうちは超絶オンチですからi-232 ワラ

2007/03/27(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
