

スポンサー広告  top▲

燃料もエンプティー♪♪

テスト終わったけど・・


最後の最後で・・・


数学が・・・・


欠点の確立高し・・・・(゜▽゜)チーン


オーマイゴットトゥギャザー



ふーん


だって馬鹿なんだもん


しょうがないもーん(ウサ



それよりもこれから楽しいことがいっぱいですやんか175


ライブにクリスマスにサントリーの練習にもし当たればやけどLの試写会!


やばいー(エクザイルーw


楽しみー♪♪


てかライブの服まだ決めてないんすけど!


やっぱ動きやすいかっこかな213



昨日のアメトーークおもろかったなぁ♪


まさかもー娘。のセクシービームが原西のチク●ームから


来てるとはw笑


テスト終わったし、またテレビいっぱい見れるー194


今オトコの子育て見てる♪


高橋克典かっこいい♪


涼子ちゃんもかわいいw









リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.393 
服がねー!問題!
うちもやよ!
3日もライブあるのにどうすんだ…ガク(((;゚д゚)))ブル

買いに行く時間もないっぽいの!!

ピーンチヽ(゚∀゚)ノ!!!←
2007/12/08(Sat) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.394 
テスト終わったとか羨ましい×
あたし明後日から(+□+;))

あたしもまだ服決まってへんΣ(×)
せっかくリップに会えるねんから服買いに行くし^ω^
2007/12/08(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
