スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バレー♪

そぉいやバレー終わってしまったね(´ρω・)
うちはこれから何を楽しみにすればいいのか(゜△゜)←

そゆことで、いつか練習見に行きたいと計画中(●´艸`)*.゜

あれ、ただだったのか…!!

しかも選手と写真取れるぢゃん(゜▽゜)

そんなんふつーに見に行くんですけど―!

でもバレー好きが周りにいないのよね(´ρω・)

困ったぁ

一緒に行った子に選手のとこ行かせてサインもらおうとか考えてたのに←チキン

え そもそも会員でもないのに見に行けんのかな…?

てかそんなことばっか考えてる場合じゃなかったヽ(●´*`)ノ

勉強やだよ―

テスト嫌いだ――
スポンサーサイト

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.392 No subject
ポケモンパン懐かしいなあ~(・∀・)!!
うちも小学校の時によく集めてたっ\(^o^)/

勉強でくじけたときに何回Talesに助けられたか..涙
Talesもいいけど、流れの中にも良くない!?

うん(´・ω・`)
もう中3は勉強、勉強って感じでさ(Д)
専門の高校かあ(∀)いいなあ~★
うちも音楽専門の高校に行きたかったけど..
何か親に猛反対された;

わからんかあ! 笑
大阪市かあ~羨ましいかぎりっすww
うち和泉市(・∀・)ノ田舎~..笑
2007/12/06(Thu) | みく | URL | Edit | top▲
