

スポンサー広告  top▲

はるか彼方ゆらり行け♪

つかりた―

今日めっちゃ勉強した気ぃするわ―ヽ(●´*`)ノ

でもそのわりに進みが悪い(゜^。)

意味ねーじゃんか

昨日のんよかったなぁ―

テイルズのリップたまらなくかっこいい!

ぺすくんかっこよかったわぁ(●´艸`)*.゜

ふみやもかっこよかったなぁ!

あのサビに行く前にシュッてするやつ!(分かりづら

そんでスーさんパートはやっぱいいなヽ(●´∀`)ノ

次はミュージックラバーやな♪

そういや昨日のMステ民生さん出てた!

新曲やぁ―
いい曲―

荒野の上に立って~♪

そうそう!さっきSPにラーメンズ出てたな(゜⊿。)

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.390 No subject
さしぶりでーす★
じゃあ遠慮なくタメでいくなあw
ってかリンク貼ったでい(∀)♪

TalesのRIPは本間ヤバかったよなあ!
やっぱRIPってスーツ似合うなあとか思ったりw
SUさんとPES君のバースいいよな(^^♪
歌詞がめっちゃ心にしみるとゆうか★

そう、受験生><もう嫌~(Д)
ちなみにさっちゃんは、絵の学校=専門学校生?
アルバム親にお金出してもらってさあ..
本間は今月返さなあかんかったんやけど、
クリスマス前やからチャラにしてもらった(・∀・)
けどやっぱライブ行かれへんのは..(iДi)

まじで!?笑
うちは全然都会じゃないよ~(´・ω・`)
さっちゃんは都会の方?
2007/12/02(Sun) | みく | URL | Edit | top▲
