

スポンサー広告  top▲

パスタカフェシューズ雑貨♪♪”

水曜日のおはなし175


お仕事が休みのユッコままとミナミでランデブー190194


最近キタばっかやったから


ミナミ久々ぁ176


まず堀江ぶらぶらした1


ユッコままが家具ほしいからって


買いにいったんやけど


②人ともお腹すきすぎてだんだんご飯の話しか


しなくなって 笑


結局家具は買えず・・202


ご飯を食べに190189


pasta.jpg


かわいい店でね―


パスタもおいしかったんやけど


パンもおいしかったぁ175175


で 途中めちゃかわいい雑貨屋さんが189


そこでなんか外国の看板(?みたいなんを買いんぐww


pink.jpg


ふふww部屋に飾ろ194



そういやめっちゃおしゃれなドッグカフェもあった190


家具屋とドッグカフェが合体してる感じの178


空連れてってあげたいな175


それからアメ村に1


アメ村の服は古着でかわいいww


てかアメ村でラップがめちゃかかってて


リップもm-floもかかってたよ237




guri.jpg


そんでグリコんとこに着いた☆



kani.jpg


くいだおれ~♪♪


kui.jpg


その後ベース吉本に寄った189


なんか横にゲーセンあった―


靴とかいろいろ買って帰宅203


kutu.jpg


楽しい一日でした175








 


リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.84 ショッピング~
いいな~♪私も堀江行きたいよ~!また行く時声かけてなぁ☆★(赤ちゃん付きやけど)
ママが若かったら一緒に買い物出来てたのしいね(^^♪
2007/03/17(Sat) | アキ | URL | Edit | top▲
No.85 No subject
明日かなりガってきますさー!!!!!!

出来たら動画をブログに載せようと考え中…★
まぁやり方がわかればのはなしなんですけどねーーーー汗
2007/03/17(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.86 
いや②こちらこそ応援ありがとぅ(ノ∀`*)

こしぱんってかズボンかなりブカブカやったけんね!笑
メイクとかもとりあえず目立つよぅに塗っただけょ(^-^;
映像がんばってUPできるよぅにするわぁー。


武道館…(´∀`)
でもなんかノリがDFM2のやつの映像のがよかった気がするー(苦笑)
2007/03/19(Mon) | 華 | URL | Edit | top▲
No.87 
ぐりこー!!
くいだおれー!!!笑
大阪観光したなぁ…なんて思い出したよ★+゜
通天閣とか一通り行ったけど、
甲子園だけは行けてないんだよねぇ・・・(´`;)
あそこって普通の球場なのかな?

そうそう。
バトン回したんで、よかったらどうぞ♪〃
2007/03/19(Mon) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.88 No subject
アキちゃん
うん♪♪
また一緒に買い物行こぉぉv-10
ホノちゃんも一緒にv-238

華ちゃん
あれブカブカやったんやi-202
それにしてもかわいいi-175
映像アップできるようにがんばってー

そうなんやi-1
でもとりあえず見たいわ・・
映像が悪かろうと・・ ワラ
てかDFM2も見れてない・・・i-232

おかちゃん
かに道楽ー♪
ビリケンさんー♪
甲子園とかめちゃ普通やでi-232
てか東京行きたいよぉi-155

バトンサンクス♪♪
2007/03/20(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
