スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

DVD

20071117181218


お父さんからの誕生日プレゼント♪


デスノのDVD!!


嬉しい~~!!w


ありがとうねん(●>▽<●)b



そうそう!!


松ケンの主演映画が決まったって聞いたから


調べてみると・・・


えええええええーーーーー!!!!!wwwwwwwwww


松ケンこんなメイクしちゃうの?!w


おまけに松ケン歌っちゃうの?!


ひゃー楽しみ!笑


なんか原作は漫画みたい!


てか下ネタ&暴言連発・・!!


松ケンがそんなこと言っちゃうの!!!???笑


ストーリーは試し読みでわかるけど


http://www.younganimal.com/cgi-bin/comics/comics.cgi?isbn=4592143515&mode=0


↑試し読み↑


これ映画に出来るのか・・?!?笑



いつもは弱気な男の人がバンドのボーカルのメイクになると


性格が変わって下ネタ&暴言連発しながら歌うってゆう設定らしい


なるほど!!


だからカメレオン俳優の松ケンが選ばれたんやぁー


てか歌も出すっぽいやん!!


まじかよぉ!!(●>▽<●)


これは立ち読みいかないとなーーーーっっww



Lといいカムイといい、松ケン漫画のキャラが多いなw


この漫画カエラも愛読者らしい♪


 


 



スポンサーサイト

松ケン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.375 
そおいえば昨日のクレヨンしんちゃんの最後で「椿三十郎」の宣伝?やってたけど松ケンちょびっと映ってたね^ω^
2007/11/17(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.376 
原作よみ~(^ω^)

ばぁりおもろいで!
映画楽しみ楽しみww

2007/11/17(Sat) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.377 こんばんは♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますvvDVDゲットしたんですね!!特典のメイキングはなかなかいいですよ☆松Lがかわいいです(笑)アメ振り回してるのとか、例の合コン発言とか(←冗談でですけど)
ただテレビ塔を上いったり下いったりして初めてみれるようになるものとかもあるので(すぐわかると思います)捜してみてください~☆
2007/11/19(Mon) | 飛鳥 | URL | Edit | top▲
No.379 No subject
はじめまして★
うちのブログの足跡みたいなんから
飛んできましたーPω^)p♪゚
よかったら色々喋りませんかあ?
うちもリップ好きなんでっ★!

よかったら返事待ってまーす($'ω`)
あと12/27参戦いいなあ~‥
2007/11/19(Mon) | みく | URL | Edit | top▲
